takitandai18m54 RT @09nagadan28: 15日がXデーとするならば期限は14日くらいか。当然、北を粛清できなければ、ましてやミサイルをぶっぱなすようなマネをさせればチャイナや習近平も全世界から批難されまくりだろうがどうなるか。 #voice1242

滝野川隼人@繊細居士(2017/04/12 16:24:09)






yasunori_tada 拉致被害者の救出作戦も成功して欲しい。 #voice1242

魚屋鮨太郎(2017/04/12 16:23:58)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



don_hasegawa RT @09nagadan28: 15日がXデーとするならば期限は14日くらいか。当然、北を粛清できなければ、ましてやミサイルをぶっぱなすようなマネをさせればチャイナや習近平も全世界から批難されまくりだろうがどうなるか。 #voice1242

don_hasegawa(2017/04/12 16:23:54)






kenmoto1 RT @fujimarubit: 19日の米軍イベント中止。なんかありますかね。 #voice1242
米海軍横須賀基地での日米交流事業 米側の都合で中止(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ruMXpQvlwA #Yahooニ…

元村 賢(2017/04/12 16:23:53)






takitandai18m54 RT @yasunori_tada: 飯食べながら、
あ、そうそう!
今、シリアにミサイルぶっこんだからね!
と、習近平に言った
トランプ大統領。 #voice1242

滝野川隼人@繊細居士(2017/04/12 16:23:35)






YEBISU_Black RT @09nagadan28: 15日がXデーとするならば期限は14日くらいか。当然、北を粛清できなければ、ましてやミサイルをぶっぱなすようなマネをさせればチャイナや習近平も全世界から批難されまくりだろうがどうなるか。 #voice1242

ヱビスの黒生(2017/04/12 16:23:28)






ChigasakiGC RT @fujimarubit: 19日の米軍イベント中止。なんかありますかね。 #voice1242
米海軍横須賀基地での日米交流事業 米側の都合で中止(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ruMXpQvlwA #Yahooニ…

キモトヒロキ(2017/04/12 16:23:25)






koshimizuhisatu 北朝鮮情勢 邦人退避想定含め万全の態勢を 官房長官 | NHKニュース https://t.co/lwjC0V1j0w
これはだいぶ踏み込んできてる。「4万人に退避勧告はまだできないけど、察しのいい人は逃げようね」というサイン。#voice1242

こしみずひさつね/輿水久常(2017/04/12 16:23:23)






takitandai18m54 RT @sekki_jidai: 在韓邦人を退避させるのも大変だ
RT @n1_k2_m3: 拉致被害者の救出はバッチリできるんかなっ?
良くも悪くも動くんやな。
#voice1242

滝野川隼人@繊細居士(2017/04/12 16:23:21)









#voice1242関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

拉致被害者の救出作戦も成功して欲しい。 #voice1242






#voice1242に関する質問

拉致被害者の救出作戦も成功して欲しい。 #voice1242150



#voice1242に関する質問

RT @09nagadan28: 15日がXデーとするならば期限は14日くらいか。当然、北を粛清できなければ、ましてやミサイルをぶっぱなすようなマネをさせればチャイナや習近平も全世界から批難されまくりだろうがどうなるか。 #voice1242150



#voice1242に関する質問

チャンネル桜について。 水島氏は「安倍総理を信用しすぎた」 と言ってましたが、そのチャンネル桜を 信じて聞いてた人たちはなんだったのかと思います。騙されました。 すでに安倍さん...


「#voice1242」でどんなものがあるか見てみる>#voice1242

 カテゴリ

 タグ