mk_kori RT @hanahanaame: step step step 男子、4回転+αの時代 : 日本経済新聞 https://t.co/xTY1mP9kEe

?くー?@SMAPと共にスケ垢(2017/04/04 07:58:12)






kozo_kozo 男子、4回転+αの時代:日本経済新聞

男子は技術という点ではここ数年で大きく進化した。女子はどうか。トリプルアクセルが伊藤みどり時代からチャレンジが続いている。 https://t.co/dhdw1F8BrI

のとみい(2017/04/04 07:57:33)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



natuki853 RT @saboco363: ?ヘタに成功し続けると人間は浮足立つ。初めて4回転ジャンプに成功したといっても、それはまだ“術”でしかない。何十回と跳んで失敗し、感性を表現できる域に達しないと“芸術”を極めたことにはなりません。?
新潮買ったけど、しょーまのお爺様素晴らしい!山本…

natuki853(2017/04/04 07:57:21)






bu_koro_koro RT @yurii_rusFS: ヘルシンキでは、「癖者」ハニュウが唯一無二の滑りを披露した。他の人間がこれと同じことをいつできるのか、疑問だ。

ミーシン<4回転を追加するか、国旗を引き渡すか(上)>
https://t.co/FeJeKpV6Dz

ぶぅ[王冠][☆](2017/04/04 07:56:29)






loulouyuzumarin RT @flowerbird_wind: 「芸術面も彼の強み。見事な4回転だけじゃない」
「白鳥で踊る羽生はもう至高の域だ」ってべた褒め(´▽`*)
≪フランス語≫羽生結弦 2017 世界選手権 EX:Notte Stellata (5:49) https://t.co/SLc

るる(2017/04/04 07:56:25)






natuki853 RT @hachinohe14: 真4回転時代を煽るフジテレビに対して、ことあるごとにフィギュアはトータルパッケージを返す大輔さん(*´?`*)男前やね~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

natuki853(2017/04/04 07:56:22)






yohuke3 さらっと本質を突いて、無駄な言葉のないコラム。
(step step step)男子、4回転+αの時代  :日本経済新聞 https://t.co/ZZkyeWDrWe

よふけ(2017/04/04 07:55:32)






butterfly91fish RT @ways_her: ひるおび、ここ見逃してた[あせあせ(飛び散る汗)]
「4回転ループは羽生くんしか跳んでないジャンプ。跳んでたとして名前もわからないような選手」
まず、昌磨くんを忘れてるのが信じられない。
そして、クラスノジョンくんの名前がわからないことを開き直って「名前もわからないような選…

butterflyfish(2017/04/04 07:55:25)






my_12748 RT @yurii_rusFS: ヘルシンキでは、「癖者」ハニュウが唯一無二の滑りを披露した。他の人間がこれと同じことをいつできるのか、疑問だ。

ミーシン<4回転を追加するか、国旗を引き渡すか(上)>
https://t.co/FeJeKpV6Dz

まゆ(2017/04/04 07:53:46)









4回転+関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @hanahanaame: step step step 男子、4回転+αの時代 : 日本経済新聞 https://t.co/xTY1mP9kEe



4回転+関連NEWS

勝敗分けた4回転の完成度=カギは種類、本数とのバランス-世界フィギュア(GoogleNewsより)

他の「6強」では、2年連続3位の金博洋(中国)が3種6本の4回転を含め、SP、フリーを通じてただ一人ミスなく演じ切った。表現力を磨けば優勝争いにも十分に絡める。4種8本の4回転で他をリードするネーサン・チェン(米国)はミスを重ねて6位に沈んだ。しかし、初めて4種6本 






4回転+に関する質問

RT @hanahanaame: step step step 男子、4回転+αの時代 : 日本経済新聞 https://t.co/xTY1mP9kEe150



4回転+に関する質問

地上での4回転ジャンプについて質問です。 初めまして、閲覧ありがとうございます。 私は、フィギュアスケートの羽生結弦選手の4回転ジャンプに感銘を受けました。 私もやってみたいと思っ たものの、金銭面的に無理がありフィギュアスケートを習うことはできません。 そこで、地上で4回転をすることは可能なのか



4回転+に関する質問

RT @hanahanaame: step step step 男子、4回転+αの時代 : 日本経済新聞 https://t.co/xTY1mP9kEe150


「4回転+」でどんなものがあるか見てみる>4回転+

 カテゴリ

 タグ