yxaxaw01 @ama_tsumu 確かこの日だった気がする…笑たぶんw
あー!そういうことね(笑とりま、双子はあかん!!可愛すぎるよ(;o;)
えぇ!それでいいのですか!?良ければそちらでお願いしたいのだけど…何か悪い気が…w

緋樹?(2017/03/20 09:25:48)






sakura_mikan158 RT @kippotami: #自分の推しを名前を出さずに言え

・双子の妹
・鬼
・青髪

もう、分かるよな? https://t.co/2cnh9lBH4M

さくら@ごちうさ映画楽しみ(2017/03/20 09:25:44)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



maron080910 双子eighter探し中
1996.9.10
同じ人はリプしてください?
違う人はRTお願いします!

[黒ハート]エリリ[黒ハート](2017/03/20 09:25:38)






Bar_0405 RT @Kill_Blue: 「幸せなら手を叩こう ?便利屋(笑)の喜劇的日常?」
※双子設定の守エクボと守衛さんで便利屋やってる話です。
※守衛さんの名前捏造あり。
※全年齢向けですが息をするようにデキてます。
※24P。ノベルティにポストカードが付きます。
#エア新刊 #…

バール〓(2017/03/20 09:25:37)






gumi167 RT @roroari_info: 【キャラクター紹介/白サイド】
黒うさぎ:レイン(CV.梅原裕一郎)

「無駄だ。お前はここで女王となり、一生を過ごすしかない」

無口でクールな女王の側近。
職務第一で、あまり感情を表に出さず、
愛日梨に対しても冷たい態度をとる。
白うさぎ…

来世(2017/03/20 09:25:37)






nnn7c 七瀬陸くんこんなに格好良かったらTRIGGERのセンターと双子なのばれてしまうよ…………………

(2017/03/20 09:25:29)






1105_yuan RT @saya_inr: おい!!!
この双子の誕生日だぞ!!!
祝え!!!←

#氷川紗夜生誕祭2017
#氷川日菜生誕祭2017

2人ともおめでとう!!! https://t.co/mKkK6AhB02

あんず〓〓[桜]〓ガタケ(2017/03/20 09:25:11)






sayurumayu @XKitrs おそ松さん見たいですね?!!?うつろちゃんと松陽ちゃんにそっくりな双子を産むおぼろぴ…!!泣いちゃう………!! おぼぴ超難産体質だと思うので高杉さんにずっとお手手を握っててもらいたいです!優しいたかしゅぎさん!

†┏┛[ショートケーキ]┗┓†(2017/03/20 09:25:09)






gumi167 RT @roroari_info: 【キャラクター紹介/黒サイド】
白うさぎ:スノウ(CV.増田俊樹)

「大丈夫ですよ。どうせ皆さん、細かいことは気にしませんから」

女王の側近で、黒うさぎのレインの双子の兄。物腰が柔らかく温和な性格。いつも穏やかに微笑んでいるが、職務のため…

来世(2017/03/20 09:25:08)









双子関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@ama_tsumu 確かこの日だった気がする…笑たぶんw
あー!そういうことね(笑とりま、双子はあかん!!可愛すぎるよ(;o;)
えぇ!それでいいのですか!?良ければそちらでお願いしたいのだけど…何か悪い気が…w



双子関連NEWS

津和地小学校:双子卒業、島唯一の学校、休校に 松山 - 毎日新聞(GoogleNewsより)

松山市の沖合約30キロの瀬戸内海に浮かぶ津和地(つわじ)島にある市立津和地小学校で23日、たった2人の在校生が卒業する。島で生まれ育った双子の6年生、竿尾(さ 






双子に関する質問

@ama_tsumu 確かこの日だった気がする…笑たぶんw
あー!そういうことね(笑とりま、双子はあかん!!可愛すぎるよ(;o;)
えぇ!それでいいのですか!?良ければそちらでお願いしたいのだけど…何か悪い気が…w150



双子に関する質問

双子育児について。 1歳になったばかりの双子男児の母です。 一言で言うと、もう疲れ果てています。 両親は両方ともそこそこ遠く、主人は朝から夜遅くまで仕事、休日出勤も多く、育児はほぼ 1人でこなしています。1歳になれば少しは楽になるかと思いきや、夜はまだまだ起きてミルクをほしがる、夜泣きリレーで寝た気



双子に関する質問

@ama_tsumu 確かこの日だった気がする…笑たぶんw
あー!そういうことね(笑とりま、双子はあかん!!可愛すぎるよ(;o;)
えぇ!それでいいのですか!?良ければそちらでお願いしたいのだけど…何か悪い気が…w150



双子に関する質問

今日の夕食の会話のなかで三倉まな・かなの双子は、電話で会話をすると、大阪弁から最後は英語になるという話になりました。 本当に彼女達は英語がペラペラなのでしょうか?


「双子」でどんなものがあるか見てみる>双子

 カテゴリ

 タグ