tnsn_daaa カルロストシキ

さあや(2017/03/09 10:19:25)






green_flower08 会社に着いて、ふとテレビを観たら、何十年ぶりかにカルロストシキが出てたんだが、ホリエモン化しててワロタw

もん(2017/03/09 10:16:12)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



sora_yan Twitterでカルロスくんとつながれるなんで、夢のよう(^^) 高校生の私に教えてあげたい。 #カルロストシキ

Makiko Hattori(2017/03/09 10:15:23)






JCC_telesube JCCテレビすべて|「♪君は1000%」から31年・カルロストシキの今 フジテレビ【ノンストップ!】|1980年代、カルロストシキは第2期オメガトライブのリードボーカルでデビュ... https://t.co/rDyzmhCMFv

JCCテレビすべて(2017/03/09 10:14:01)






ba_de_ya 「カルロストシキ&オメガトライブ」と「カイロス10匹&飴が貰える」で踏める

渋谷 パル子(2017/03/09 10:10:20)






wss0614 カルロスの歌声、今の声がきけました。
感動です。
次のライブには絶対行けるよう私もがんばります。
フジテレビさんありがとうございました。

#カルロストシキ

wss(2017/03/09 10:09:33)






pomchin 今のカルロストシキが禿げ散らかしたホリエモンみたいな風貌に、、。もう52歳じゃしょうがないか。杉山清貴もだいぶおじさんになったし。(´・ω・`)

ぽむ太(2017/03/09 10:06:55)






622syoko カルロストシキがブラジルでまさかのニンニク王に? ブラジルでのシェア100%…凄い。ノンストップ https://t.co/yHzu6OSf0E

しょうこ(2017/03/09 10:05:43)






roroccho しかも #ブラジル で #ニンニク王 になってた。 #カルロストシキ #カルロス・トシキ https://t.co/z766pqq4oz

ろろ王国@テレビ(2017/03/09 10:03:03)









カルロストシキ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

カルロストシキ



カルロストシキ関連NEWS

現在のカルロス・トシキさんの姿が三又又三さんに激似だと「カンニング竹山さん」の中で話題に(GoogleNewsより)

1980年代に一世を風靡したバンド「オメガトライブ」。今から約30年前に数々のヒット曲を生み出し、主要メンバーの杉山清貴さんは現在も精力的に活動を続けている。このバンドを語る上で、忘れてはいけない人物がいる。それは日系3世でボーカリストだったカルロス・トシキさんだ 






カルロストシキに関する質問

カルロストシキ150



カルロストシキに関する質問

カルロス・トシキさんのアルバムで"Carlos"を探しているのですが、自主制作販売との事で、どこにも出回っておりませんでした。 confeteと言う曲のフルバージョンがどうしても聴きたいのですが、どこで手に入るのでしょうか?または聴けるサイトなど教えて頂けると幸いです。前までyo



カルロストシキに関する質問

カルロストシキ150



カルロストシキに関する質問

『たたたたったたたたったったったーん』 こんな感じの曲、前からよく聴くけど曲名が分からなくて悩ましい思いをしてます。 どなたか教えてください。


「カルロストシキ」でどんなものがあるか見てみる>カルロストシキ

 カテゴリ