z1nc765 @shi_salt_wo あとは継投策と代打攻勢だな。先発陣は仕上がってる雰囲気に見えるな。

z1nc765(2017/03/08 22:40:31)






hrks_abcxxx 代打の神様八木のユニフォームがあります
着れます

はるこす@タマネギ517号(2017/03/08 22:40:22)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



nanao_CARP RT @kazmixworld: 牧田出すなら銀出せるんだし小林に代打だせよ(´・ω・`)

ななお[野球]?(2017/03/08 22:40:20)






kuroneko_shibu 後は平田が代打の神様になれば完璧やね(*´∀`*)

星彩のしぶけん・ブライユ(2017/03/08 22:40:19)






shingenceni 満塁で菊池に代打出さなかった采配、批判的な意見多いが俺は良いと思った。同点orビハインドなら代打送る

信玄??じてんしゃフレンズ(2017/03/08 22:40:08)






metabopro 侍ジャパン2連勝。ただ、7回・9回小林に代打を出さなかったのが問題。千賀や菅野がフォーク系を投げないのはWBC球の問題もあるかもしれないけど小林のキャッチングの問題もあるわけで、あの配球だと決勝ラウンドは通用しない。G球団と違って代打が豊富に居るのだから大野や炭谷も使わないと。

メタボ教授(2017/03/08 22:39:48)






unabow RT @mafia_kajita: というわけで杉田さん、代打ありがとうございました!

#アナムネシス https://t.co/mjZHMfe5dk

カヒミ(2017/03/08 22:39:42)






sgg_en あ、そうそう。
今週のスタらじ、体調不良のナカムラ君の代打に入りました。
すっかりあにげらになっちゃったね?、カジタ君だから仕方ない。

すぎさん@三村P(2017/03/08 22:39:23)






dobu11 昨日の試合もそうだったけど、小林の最終打席は必要か?抑えを牧田に決めたのなら、代打内川の方が攻撃の幅が広がる。投球リズムとテンポが命の牧田ならキャッチャーは同じチームの銀仁朗の方が合うだろう

dobu(2017/03/08 22:39:22)









代打関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@shi_salt_wo あとは継投策と代打攻勢だな。先発陣は仕上がってる雰囲気に見えるな。



代打関連NEWS

<強化試合>代打決勝タイムリー三塁打の秋山「深く考えず食らいついた」(GoogleNewsより)

WBCに向けて最後の強化試合を勝利に導き、チームに勢いをつける最高の形にしたのは、西武の秋山翔吾(28)の一打だった。5日のオリックス戦。3-3の同点で迎えた9回二死一、二塁で小久保監督は、田中広輔に代えて、代打・秋山を送った。秋山は追い込まれたが、見逃せ 






代打に関する質問

@shi_salt_wo あとは継投策と代打攻勢だな。先発陣は仕上がってる雰囲気に見えるな。150



代打に関する質問

近藤の代打に遠藤って、ギャグですか?



代打に関する質問

@shi_salt_wo あとは継投策と代打攻勢だな。先発陣は仕上がってる雰囲気に見えるな。150



代打に関する質問

どなたか教えて頂けますか? 以前質問させていただいたのですが、 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6415646.html?sid=f855b72a6d74601e7ccae5fccb5a25dd2c753ae2 いっこうに生理が始まらず 高温期21日目で検査薬


「代打」でどんなものがあるか見てみる>代打

 カテゴリ

 タグ