temoaw 適当なアンテナ : 俺「インフルの奴いいなぁww仕事数日休めるじゃんwww」 https://t.co/dhitLnKmJM https://t.co/ag33TUwzCv

鉄テッキー(2017/02/09 07:41:46)






luv_nyma 朝ごはん(?)で食パンとうまかっちゃん2玉食べてしまったんだけど食欲だけインフル感染できてない

けんし(2017/02/09 07:41:45)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



i___3k 昨日具合悪くて学校早退して熱測ったら38度超えてて怯えながらインフルの検査行ったらただの風邪だった(○´ー`○)ノ薬飲んだら熱下がってきたしとりあえず11日までに治りそうでよかった(○´ー`○)ノ

ちょめすけ(2017/02/09 07:41:45)






lim_lila さっむ
風邪引いてる(もしかしてインフル疑惑)からかもしれないけど

らい(2017/02/09 07:41:42)






tikwrestling 冬のRISEはインフル隠して試合する人が続出するわけか…。インフルエンザにかかりたければ、RISEへGo!みたいな売り出し方でいくのかなぁ

t(2017/02/09 07:41:39)






omitaked @gay_takanashi インフル?ではないのかな。病院行ってお薬もらわねば!

omi(2017/02/09 07:41:38)






milotickles RT @xmeux2: そういえば。インフルかも?って思ったら解熱剤は絶対使わないでね。今日もエビ中の子亡くなっちゃったけど、アスピリン系(バファリン)とかジクロフェナク系(ボルタレン)はインフルエンザ脳症になりやすくなるからね。熱とか関節痛がしんどかったらアセトアミノフェン系…

ミ ロ(2017/02/09 07:41:38)






stilt3 RT @nhk_news: アイドル急死 ”解熱剤でインフル脳症”がネットに拡散 #nhk_news https://t.co/5AZLHQz3pa

つこ@みぞみぞ(2017/02/09 07:41:35)






keikeisatoshi__ 伊野尾くん私とお揃いでインフルかなとか思ったけど全然元気そうでよかったっす

ビ オ レ(2017/02/09 07:41:27)









インフル関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

適当なアンテナ : 俺「インフルの奴いいなぁww仕事数日休めるじゃんwww」 https://t.co/dhitLnKmJM https://t.co/ag33TUwzCv



インフル関連NEWS

アイドル急死 ”解熱剤でインフル脳症”がネットに拡散 | NHKニュース(GoogleNewsより)

人気女性アイドルグループの18歳のメンバーが8日亡くなったことに関連して、ソーシャルメディアなどでは、「インフルエンザのときに解熱剤を飲むとインフルエンザ脳症に 






インフルに関する質問

適当なアンテナ : 俺「インフルの奴いいなぁww仕事数日休めるじゃんwww」 https://t.co/dhitLnKmJM https://t.co/ag33TUwzCv150



インフルに関する質問

インフルでしょうか? 昨日から体がだるくて、肩が凝っていて、なんか骨盤と背骨あたりが筋肉痛のような症状がありました。 でも、ちょうど私は生理の2日目で自分は生理痛が重い方なので、ただの生理だと思っていました。 しかし、熱を測ったところ(朝の時点で) 36.4分と熱はないようだったので、朝の9時か



インフルに関する質問

適当なアンテナ : 俺「インフルの奴いいなぁww仕事数日休めるじゃんwww」 https://t.co/dhitLnKmJM https://t.co/ag33TUwzCv150



インフルに関する質問

sleipnir2.9.6の検索エンジンに、「教えてgoo」を追加する方法について、 分かる方がいらしたら教えてください。 以前は、http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:tIIF24gP6A8J:www.sleipnir-wik


「インフル」でどんなものがあるか見てみる>インフル

 カテゴリ

 タグ