mutvg タイヨウくんの今ある強さの基盤としてクロノくんと伊吹さんの存在がまず根付いてるって意識を本人が持ってるっていう事実最高にいぶくろタイヨウでだめだった

ムツ-スタダか03(2017/01/29 10:52:40)






tkzw30 チームでなくなったからこそ語られるT3の話を聞くのがタイヨウくんなのいいよなあ…

みお@スタダお11(2017/01/29 10:52:37)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



TML0204 タイヨウくんに正座させられるクロノくんとカズマくん見たくないですか?私は見たいです、報告は以上です(一体何をしたらそんなシチュエーションになるのか、というのはさておき)

ツナマヨ愛好家(2017/01/29 10:52:30)






mst_meili3310 今日のヴァンガって、極端に言ったら
カズマくん→囚われの姫
タイヨウくん→姫を救い出す騎士
クロノ→後から遅れてやって来た騎士
っていう風に見えて仕方ない…←

神無月柘榴(2017/01/29 10:50:39)






syutaro_hajike タイヨウくん勝ったの嬉しいしトコハちゃん負けちゃったの悲しいしカズくんとタイヨウくんのやりとりがめっちゃかわいかったし(頭コツン。頭コツン)仲良しストライダーズ最高だったしトコハちゃんが落ち込んでるの悲しいし……総じてヴァンガードしんどい……

シュウ太郎@早歩きズ(2017/01/29 10:50:01)






nowa_ru7 RT @iAUqv5D395eawcH: タイヨウくん勝ったのは嬉しいけどトコハちゃんがどんどん曇ってくのは見ててつらい

ノワール(2017/01/29 10:49:58)






suika_green すれいみー飼ってるタイヨウくん

すいか(2017/01/29 10:49:57)






momiji50181 カズマさんとタイヨウくんもなんだかんだ兄弟っぽい〜 クロノさんの預かり知らぬところで仲良くなってるのかわいい〜

もみじP(2017/01/29 10:49:20)






_hykz_ タイヨウくんはエダドゥス、ジェフリー、ゴルボドゥク、新完全ガードか

ふゆかぜ(2017/01/29 10:49:13)









タイヨウくん関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

タイヨウくんの今ある強さの基盤としてクロノくんと伊吹さんの存在がまず根付いてるって意識を本人が持ってるっていう事実最高にいぶくろタイヨウでだめだった



タイヨウくん関連NEWS

歌姫が演じる!役者が叫ぶ!歌が主役の映画たち!!(GoogleNewsより)

ミュージシャンが歌い手を演じる映画というと、最近の一歩目はYUI主演の『タイヨウのうた』でしょうか?劇中で披露した楽曲YUI=雨音薫名義のGood-bye daysは彼女自身のブレイク作にもなりました。テレビドラマ化もされこちらでも沢尻エリカがKaoruAmane名義でタイヨウの 






タイヨウくんに関する質問

タイヨウくんの今ある強さの基盤としてクロノくんと伊吹さんの存在がまず根付いてるって意識を本人が持ってるっていう事実最高にいぶくろタイヨウでだめだった150



タイヨウくんに関する質問

友人にヴァンガードを勧められて興味を持ったものです。 いくつかカードやトライアルをもらったのですが何から組むか悩んでいます。 よろしければ、この中にオススメがありましたら教えてください。 ・明日河タイヨウくん?のトライアル ・木場シオンくんのトライアル ・DAIGOスペシャルセットG ・ミアリータ



タイヨウくんに関する質問

タイヨウくんの今ある強さの基盤としてクロノくんと伊吹さんの存在がまず根付いてるって意識を本人が持ってるっていう事実最高にいぶくろタイヨウでだめだった150



タイヨウくんに関する質問

文書の一部についてのみ行間を変更する方法です。 具体的に教えて頂けませんでしょうか? 文字サイズを小さくした一部分に関して、行間が広過ぎることが気になるためです。 [行と段落の...


「タイヨウくん」でどんなものがあるか見てみる>タイヨウくん

 カテゴリ

 タグ