mzszbk_e 結局千と千尋の神隠しってイタリアで猫を助けたらトトロにお礼として動く城に連れていってもらって、魔女として宅急便のお仕事して過ごすはずが王蟲の群れが迫ってきたからバルスする話じゃろ?結局アリエッティじゃん。節子どこいったんだよ。

滴不憫大師匠@夜浮上(2017/01/20 23:56:39)






susukino69 RT @saaaaay06: [千と千尋の神隠し]に[火垂るの墓]の節子っぽい子いるってゆー都市伝説…
いたぁぁぁぁあ[げっそり]
ちょっと怖いな笑
#千と千尋の神隠し
#ジブリ
#都市伝説 https://t.co/QwKWQcTQZ4

ススキノ(2017/01/20 23:56:36)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



regulus24_2 千と千尋の神隠しの中盤で乗っていた電車はまるで銀河鉄道の夜みたいだったが、途中の駅にいた女の子は火垂るの墓の節子じゃないかという説が
#千と千尋の神隠し https://t.co/Cvxg86GBhm

Re-gulus(レグルス)@添削中(2017/01/20 23:56:28)






yakinicooo0 節子より兄の方があそこにいるはずだったような気がするんだよ

からあげ(2017/01/20 23:56:11)






slytherin_4649 最後の電車のシーンで節子に似た女の子居らんかった?途中の駅に停まった所
#千と千尋の神隠し

まさやん ユニ★バカ(2017/01/20 23:56:09)






yoshino1632 ハク様を勝生殿にお願い申しあげたら
勇「お食べ」
夢主「欲しくな…か、カツ丼?」
「何も食べていなかったでしょ。お食べ」
「カツ丼?」
「カツ丼」
「朝から?」
「朝から」
「カツ」
「節子、カツちゃう、ハクや」
「兄ちゃんそれは映画がちゃう」
なんこれ

ヨシノ(2017/01/20 23:55:52)






denderaryubapon 湯屋は風俗。千は源氏名。豚は紅の豚がモデル。電車の人が黒いのは希望を無くしたから。終着駅は自殺。途中の駅で降りる人は自殺を思いとどまった人。途中の駅にいる女の子は節子。ハクは最後殺されてしまう。

まで知ってる

えこ氏@本アカ移動する(2017/01/20 23:54:56)






wakamichi48 千と千尋の神隠しに出てくるこの影って火垂るの墓に出てくる節子の幽霊なんだって!

信じるか信じないかはあなた次第。 https://t.co/9vm66nERIl

若松みっちー(2017/01/20 23:54:51)






a_rin_pink0611 RT @de_detaawwwww: で、でた?wwwwwwwwwwwwwww電車のシーンで火垂るの墓の節子がいるとかいう使い古された都市伝説をドヤ顔でツイート奴?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

yoshiki(2017/01/20 23:54:38)









節子関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

結局千と千尋の神隠しってイタリアで猫を助けたらトトロにお礼として動く城に連れていってもらって、魔女として宅急便のお仕事して過ごすはずが王蟲の群れが迫ってきたからバルスする話じゃろ?結局アリエッティじゃん。節子どこいったんだよ。



節子関連NEWS

2017年01月18日15時00分 更新(GoogleNewsより)

好太郎は病に倒れ、竣工を待たずに亡くなってしまったのだが、その3ヶ月後の1934年10月、妻である画家・三岸節子(1905~1999)が完成させ、その後、住居兼アトリエとして使用していたという。節子は3人の子どもを育てながらここで創作に打ち込み、洋画家としての道を切り 






節子に関する質問

結局千と千尋の神隠しってイタリアで猫を助けたらトトロにお礼として動く城に連れていってもらって、魔女として宅急便のお仕事して過ごすはずが王蟲の群れが迫ってきたからバルスする話じゃろ?結局アリエッティじゃん。節子どこいったんだよ。150



節子に関する質問

火垂るの墓の清太と節子は実は腹違いの兄妹ではないでしょうか?清太と節子が10も歳が離れている割には母親が若く見えますし、西宮のおばさんが東京にも親戚がおるんやから手紙を出したらどう や?と言われるシーンがありますが、母親が関東の人間という雰囲気が感じられません。 それに節子の台詞は兵庫訛りというより



節子に関する質問

結局千と千尋の神隠しってイタリアで猫を助けたらトトロにお礼として動く城に連れていってもらって、魔女として宅急便のお仕事して過ごすはずが王蟲の群れが迫ってきたからバルスする話じゃろ?結局アリエッティじゃん。節子どこいったんだよ。150



節子に関する質問

今日の夕食の会話のなかで三倉まな・かなの双子は、電話で会話をすると、大阪弁から最後は英語になるという話になりました。 本当に彼女達は英語がペラペラなのでしょうか?


「節子」でどんなものがあるか見てみる>節子

 カテゴリ

 タグ