hktnnt @kokoro03010
静かに天に祈ったよな。ジャガイモって言われたすぎて暴れたしテーブルクロスもう最高すぎてよーしよしよししたすぎたし本気で今日も可愛かったし綿菓子みたいだったしmuro式行きたすぎたし金どこいった!!!!がかっこよすぎて深町でヒッ……てなった苦しい

(2017/01/01 22:28:54)






levieVII 菅田将暉、めちゃくちゃプッシュされてるけど彼の良さが全く解らない…

顔の造形が受け付けないのかな
ジャガイモみたい

Levie(2017/01/01 22:28:39)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



muuroyama TLに複数のジャガイモ希望者がwwwwww

ウズラ(2017/01/01 22:28:33)






__tlbtsag RT @Junsosweet: 錦織せんしゅだ!!テニス上手になりたい!おれのともだちでこんな球うつやついない!ムロツヨッシーって呼ぶからな!小学校の休み時間だよ!緊張するからジャガイモだと思うことにした!お友達と遊んで負けて顔に墨で描かれた!
元日早々松本潤が小学生男児すぎる

祐依@歪みない大宮クラスタ(2017/01/01 22:28:31)






keitaro_arashi RT @Junsosweet: 錦織せんしゅだ!!テニス上手になりたい!おれのともだちでこんな球うつやついない!ムロツヨッシーって呼ぶからな!小学校の休み時間だよ!緊張するからジャガイモだと思うことにした!お友達と遊んで負けて顔に墨で描かれた!
元日早々松本潤が小学生男児すぎる

けいたろ[黒ハート](2017/01/01 22:28:27)






besso2258 @umine64 奴らは、南アメリカから広がって、全世界を制覇してますよね、あとジャガイモもだ

sin-B(2017/01/01 22:28:27)






ahoooi75 私は今すぐにでもジャガイモになりたい

あほいちゃん(2017/01/01 22:28:26)






aki_yuz_12 旦那ミッションで今頃年賀状作成ちう。流し見してる嵐にしやがれが面白い。
テーブルクロス引きに挑む松潤「お客さんをジャガイモと思って」
ザワるお客さん、即座にムロツヨシ「静かに!ジャガイモたち!」
こういうとこ、舞台で鍛えられてる俳優さんだなと思う。

あき☆パンが好き(2017/01/01 22:28:22)






lumalovej1 RT @jamskan552: 『黙れ!ジャガイモたち!』

って言われたい(ノ*>∀<)ノ[黒ハート]

#松本潤 #MJ #ムロツヨシ
#嵐にしやがれ元日SP

みーお♪Babyblue [黒ハート][わーい(嬉しい顔)](2017/01/01 22:28:06)









ジャガイモ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@kokoro03010
静かに天に祈ったよな。ジャガイモって言われたすぎて暴れたしテーブルクロスもう最高すぎてよーしよしよししたすぎたし本気で今日も可愛かったし綿菓子みたいだったしmuro式行きたすぎたし金どこいった!!!!がかっこよすぎて深町でヒッ……てなった苦しい



ジャガイモ関連NEWS

カナダで3800年前のジャガイモが発見 先住民が栽培をしていた初証拠に(GoogleNewsより)

【AFP=時事】(訂正)カナダ西部・太平洋岸のブリティッシュ・コロンビア(British Columbia)州で、少なくとも3800年前の根菜が多数発見され、北米大陸の先住民が作物を育てるために「畑」を作っていたことを示す初めての証拠となった。米科学誌「サイエンス・ 






ジャガイモに関する質問

@kokoro03010
静かに天に祈ったよな。ジャガイモって言われたすぎて暴れたしテーブルクロスもう最高すぎてよーしよしよししたすぎたし本気で今日も可愛かったし綿菓子みたいだったしmuro式行きたすぎたし金どこいった!!!!がかっこよすぎて深町でヒッ……てなった苦しい150



ジャガイモに関する質問

ジャガイモは炭水化物なのに何故食べても太らないのですか?白いごはんを止めてジャガイモにすれば痩せますか?



ジャガイモに関する質問

@kokoro03010
静かに天に祈ったよな。ジャガイモって言われたすぎて暴れたしテーブルクロスもう最高すぎてよーしよしよししたすぎたし本気で今日も可愛かったし綿菓子みたいだったしmuro式行きたすぎたし金どこいった!!!!がかっこよすぎて深町でヒッ……てなった苦しい150



ジャガイモに関する質問

結婚式の余興DVDをWindows8の ムービーメーカーで作成したのですが DVDへの書き込みの表示がされません。 色々調べたところWi ndows8では DVDメーカーが内臓されていないと 書かれていました...


「ジャガイモ」でどんなものがあるか見てみる>ジャガイモ

 カテゴリ

 タグ