xx_ayuy @____rs18 家で1人すき焼き食ってる奴の方が何ともいえないけどな[眠い(睡眠)]〓?
安村逆ギレしてたからまじワロタwwww

(2016/12/28 22:29:30)






_gluhoochan @sincostan0517 んなわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww安村のためなんかにあみの大切なビンテージ犠牲にしないよ><!!
何回も勉強して合格目指すてか絶対する(´;ω;`)

あんず@固定ツイRTよろしく(2016/12/28 22:29:23)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



nbbc0909 とにかく明るい安村終了ー。まじ、人としてあれはダメやろ。仲間内で話すようなことテレビで言うとか、君のファン層は真似っ子大好きな子供たちじゃないのかい?

あやか(2016/12/28 22:29:13)






hayatomuscaria 安村さんは芸能界を引退するために番組出たのかしら?まあ、安心してくださいも正直一発芸だから、長くは持たないと思う。一発芸でも長く持つ人は、問題を起こさず目の前の仕事にきちっと取り組んでる人が多いんじゃないかな。

(2016/12/28 22:29:12)






tubasax12 @Ry07188
あれっすよね、明るい安村が
名前変える前のゲイですね!

しーも(2016/12/28 22:28:40)






sincostan0517 @_gluhoochan 安村のせいでビンテージテレビに突き刺したかと思ったよぉ??笑

ビンテージはいいゾォ?

あーみん@abc彗星(2016/12/28 22:28:23)






hsjkeiaiing 安村さん本当ありえない。
子供のこと考えない父親ってまじで本当に大嫌い。
お子さんいじめられたらどうすんの?
奥さん泣かない?
最低。
((口悪くてすみません。

伊野尾一筋[どんぶり]サバの味噌煮(2016/12/28 22:28:16)






mamachan000 @agechinman
うーんと(笑)
大沢たかお
相葉雅紀
堺雅人
星野源
KOHH
窪塚洋介
井上裕介
とにかく明るい安村

ままちゃん(*´?`*)(2016/12/28 22:28:11)






1eue_y オンナめんどくさいめんどくさい言われよるけど男も大概めんどくせえ…と安村を見て思った

キ イ コ(2016/12/28 22:27:44)









安村関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@sincostan0517 んなわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww安村のためなんかにあみの大切なビンテージ犠牲にしないよ><!!
何回も勉強して合格目指すてか絶対する(´;ω;`)



安村関連NEWS

とにかく明るい安村が嘆き 不倫報道で妻から課された罰とは(GoogleNewsより)

26日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、とにかく明るい安村が不倫報道後に妻から受けた罰について語った。 番組では今回「追跡2016年芸能ニュース」と題して、2016年上半期の芸能ニュースを中心に特集。5月に不倫報道のあった安村はスタジオに登場し、出演者の 






安村に関する質問

@____rs18 家で1人すき焼き食ってる奴の方が何ともいえないけどな[眠い(睡眠)]〓?
安村逆ギレしてたからまじワロタwwww150



安村に関する質問

とにかく明るい安村さんの眉毛が最近薄くなっていることに違和感しかありません。どうして薄くしてしまったのでしょうか?薄いと顔が怖く見えます。



安村に関する質問

@____rs18 家で1人すき焼き食ってる奴の方が何ともいえないけどな[眠い(睡眠)]〓?
安村逆ギレしてたからまじワロタwwww150



安村に関する質問

彼女持ちの友達の家に泊まって後悔!友達に戻るにはどうすれば? ←この記事どう思う? その場はすごく楽しんだとしても、後日思い返すと後悔してしまうことがある。 「教えて! goo」に相談...


「安村」でどんなものがあるか見てみる>安村

 カテゴリ

 タグ