sukebo0403 @Munap1225 @iori_ssc 税金ドロボーとか言わないでくださいよ

松島知彦(2016/12/23 09:09:50)






iori_ssc @Munap1225 @sukebo0403 俺らの税金返せ給料泥棒

白鳥 伊織(2016/12/23 09:09:42)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



madameokan RT @tanakaryusaku: 新記事『 税金で沖縄に機動隊派遣 警視総監に2億8千万円の返還請求 』
https://t.co/TnEomJZUy0

只野婆婆吾(2016/12/23 09:09:42)






soratouminoao RT @masaru_kaneko: 【失われた30年】「夢の原子炉」もんじゅは税金を1兆円も投じながら稼働日数250日だ。しかも廃炉にかかる費用が3750億円。また膨らむだろう。それでも、政府は「核燃料サイクル」事業は続ける方針。誰も責任をとらず失敗が日本経済を沈める。htt…

はる(2016/12/23 09:09:41)






nbkw8080 RT @shinjihi: 神奈川県民のみなさん!

あなたの税金が黒岩知事によつてこんな事に使われてますよ!

嬉しい?

朝鮮学校補助金1400万円増額 

神奈川県、授業料値上げで

https://t.co/kWx6zbI8Lo https://t.co/P8yYed

サルジイ(2016/12/23 09:09:35)






55gogo RT @cocorono121: 今まで1兆円も無駄な税金をかけておいて廃炉になるもんじゅの責任を取るとして担当大臣が給与の自主返納を決断した額は66万円…冗談のレベルが神ってます

石川 吾郎(2016/12/23 09:09:32)






antenabest 【悲報】税金滞納してて正社員になってしまった結果・・・・・・・・・ https://t.co/jN4f3Sh9Hq https://t.co/3xZdxXczHd

antenabest(2016/12/23 09:09:22)






Felevel RT @Tempoku2000: 先日の毎日の記事にあったJR北社長の発言「何度も支援を受けた。投下されるのは税金だが、バケツに穴が開いたままでいいのか」を思うと、穴の開いたバケツに国の税金をどんどん投入せよと主張する沿線自治体の発言を見るたびに、なんか発言者の立場が普通とは真…

AF(2016/12/23 09:09:21)






AsaquiYumemishi RT @masaru_kaneko: 【失われた30年】「夢の原子炉」もんじゅは税金を1兆円も投じながら稼働日数250日だ。しかも廃炉にかかる費用が3750億円。また膨らむだろう。それでも、政府は「核燃料サイクル」事業は続ける方針。誰も責任をとらず失敗が日本経済を沈める。htt…

中西 篤之(2016/12/23 09:09:20)









税金関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@Munap1225 @iori_ssc 税金ドロボーとか言わないでくださいよ



税金関連NEWS

小池都知事「税金の使い方を見える化」 競技会場決定で | NHKニュース(GoogleNewsより)

東京都の都政改革本部の会合が開かれ、小池知事は、見直しを進めてきた東京オリンピック・パラリンピックの3つの競技会場が、コストを削減したうえで…






税金に関する質問

@Munap1225 @iori_ssc 税金ドロボーとか言わないでくださいよ150



税金に関する質問

なぜ税金など払わなければならない? 俺たちが税金を払ったところで、都知事様のお孫さんの散髪代や絵本代に消えていくんだろ? 仮に今の日本が好景気で議員も真面目な奴らばっかで「日本」という国が正常なら俺も税金払うことに賛成する。国民が税金を払うことで国をより活性化することに少しながら繋がるからだ。



税金に関する質問

@Munap1225 @iori_ssc 税金ドロボーとか言わないでくださいよ150



税金に関する質問

今日の夕食の会話のなかで三倉まな・かなの双子は、電話で会話をすると、大阪弁から最後は英語になるという話になりました。 本当に彼女達は英語がペラペラなのでしょうか?


「税金」でどんなものがあるか見てみる>税金

 カテゴリ

 タグ