ryot1204 次の #ブラタモリ は目黒か。全国名所巡りも悪くないけど、以前の誰得な東京deep案内の方が深みがあってより面白かった

ryot(2016/12/10 20:24:57)






__kanou__ 「知らぬこととは知りながら」すごい好き #ブラタモリ

加納(2016/12/10 20:24:57)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



taka910910 RT @pink_frog14: 砂鉄LOVE[黒ハート]?の近江ちゃん

#ブラタモリ #平泉
#近江友里恵 https://t.co/dEH1lCnUro

910(2016/12/10 20:24:56)






akichiarukas RT @minagi12: 東北民が、奥州藤原氏は三代じゃなくて四代ってさっきから叫んでるのですが、ほんとそれ #ブラタモリ

SAKURA ichika(2016/12/10 20:24:55)






oideymgt RT @oiwate: ちなみに平泉、ようやく岩手の1/3(縦走)の位置にあるよ
岩手は広大よ……
#岩手においでよ
#ブラタモリ

おいでよ山形?(2016/12/10 20:24:53)






24wara RT @hiroju55: #ブラタモリ
ちなみに、この際に清原(後の藤原)清衡と共に戦った源義家、後に武士の理想として、あの家康も家系図に組み込むぐらいの活躍を見せましたが、当時は敵に残虐な仕打ちをしたため、評判はあまりよくなかったそうです…(昔、後三年合戦の資料館の方から聞…

藤原もうふ店(2016/12/10 20:24:49)






showcokuni #ブラタモリ (^^♪
”奥州の金” 本当に大量に採れたんだ!
日本列島、他では見られない地質のおかげと解ってスッキリ!

かき餅(2016/12/10 20:24:44)






azusa1192 RT @ou_fujiwara4: 秀衡「終わりましたな」
清衡「意外な話が多かった。地質の話はさすがに我々では説明できぬ」
泰衡「いつもの平泉研究者とは違う面子でしたね」
基衡「いやぁ、だからあんなに金が採れたし、水もあったんだな!800年の疑問が解消したぜ」#ブラタモリ

あず?(大雪 閉塞成冬)(2016/12/10 20:24:43)






juno0630 RT @minagi12: 東北民が、奥州藤原氏は三代じゃなくて四代ってさっきから叫んでるのですが、ほんとそれ #ブラタモリ

ぢゅの(2016/12/10 20:24:41)









#ブラタモリ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

次の #ブラタモリ は目黒か。全国名所巡りも悪くないけど、以前の誰得な東京deep案内の方が深みがあってより面白かった



#ブラタモリ関連NEWS

地形歩き、人気上り坂 ガイド本筆者、ブラタモリ出演も(GoogleNewsより)

寺社や城跡などの名所・史跡ではなく、まちなかの何げない高低差や坂に残る歴史の痕跡を求めて歩く「地形歩き」。刊行されている関連ガイドブックの売り上げは好調で、筆者らが案内するフィールドワークも人気だ。 10月下旬、町歩きブロガーの新之介さん(51)=ペンネーム= 






#ブラタモリに関する質問

次の #ブラタモリ は目黒か。全国名所巡りも悪くないけど、以前の誰得な東京deep案内の方が深みがあってより面白かった150



#ブラタモリに関する質問

次の #ブラタモリ は目黒か。全国名所巡りも悪くないけど、以前の誰得な東京deep案内の方が深みがあってより面白かった150


「#ブラタモリ」でどんなものがあるか見てみる>#ブラタモリ

 カテゴリ

 タグ