eotwskow RT @ponnjuice16: なんでや!!!!みこってぃのチャリパクはみんなかなり心配してるのにかおたんの時は笑ってたみんな!!!!!!!140;1034140;1034140;1034

まっしゅ!かなこ(2016/11/05 01:52:28)










ske_ltd_exp RT @fronoske: かおたん完売おめでとう!

そしてなにげに俺のchrome拡張使ってくれてるのもありがとう!w https://t.co/Bo8I6L3ZYI

特別急行(2016/11/05 01:51:35)






k12_mt @o0o0__mm ではお言葉に甘えてタメで!
み~るちゃんとかみるたんってきっと呼ぶと思う!(笑)私のことはかおたんでもかおりでも呼びやすいように:*:・(*´ω`pq゛
2期やったらイベントもまたあるだろうし会おうね[決定][黒ハート] #気が早い

かおたん(2016/11/05 01:50:47)






okzk48kojigoji 11月3日秋祭りおさらい7
サプライズレーンのかおたんの特典であるポストカードはサイン入りポストカード4種と盛れてるポストカード1種の5枚コンプでした。 https://t.co/oLzdspZKLg

こじごじ何処(こじ何処)(2016/11/05 01:48:40)






ftr_luv2451 @kaopipipi__14 またツアーの初日に戻りたい笑
元旦当たるといいね?
うちは今の所22日以外は確定してるよ\( ?o? )/
もしかしてかおたんに逢えちゃう?( ???? )

ま な み ? f t r(2016/11/05 01:43:46)






naoto_0tc 「かおたんラーメン」に行ってみよう!バナナマン大絶賛!| Find Travel(ファインドトラベル) https://t.co/mPL3Tbt4dA @find_travelさんから
#bananamoon

naoto(2016/11/05 01:38:45)






bananaman0909 RT @moonbiiki: かおたん休みだけど、やすべえとかすき家やってるし、バナナ塾とかに出てた赤坂ラーメンがある[exclamation]?
#bananamoon

あつお(2016/11/05 01:37:11)






uyaaa_muzui @k_y4112 そかー。私が外したんじゃなくて、相手に外された可能性もあるから、このまま触れないでおく。かおたんありがとー(^^)

ようこ(2016/11/05 01:37:10)









かおたん関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @ponnjuice16: なんでや!!!!みこってぃのチャリパクはみんなかなり心配してるのにかおたんの時は笑ってたみんな!!!!!!!140;1034140;1034140;1034



かおたん関連NEWS

〈速報〉26歳松村香織「センチメンタル・ジャーニー」披露(GoogleNewsより)

松本伊代の「センチメンタル・ジャーニー」では、16歳の江籠裕奈、後藤楽々に加え、なぜか26歳の松村香織も登場。「かおたんはまだ26だから~」と替え歌で歌い、場内のざわつきを大歓声に替えた。 公演では、新規ファン獲得のための試みも行った。会場内に48席の「初見席」 


 カテゴリ

 タグ