4696kk 主人公紹介
@黒川輝代子 暗殺者の一族だったがその風習に嫌気が差して家出。一般社会に溶け込んでいたところだったが、そこへかつての一族からの刺客が迫る
口癖は「不公平だよなぁ」
https://t.co/FRVhFjylnv

笑!!!

きよたろう(2016/11/04 09:35:17)







DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!

DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!


esper_vioblo 主人公紹介
紫倉 世界でも屈指の魔法使い。かつて存在した大帝国王家の血筋であり、強大な魔力はその名残。普段は目立たぬように生活している
口癖は「不公平だよなぁ」
https://t.co/KcWzBgfx89

紫倉@9SB69カフェ(2016/11/04 09:35:00)






Happypoverty 主人公紹介
有坂院十和子 魔術教会に追われている超特A級魔術師。魔力量は常人の数十倍にも達し、世界でも五指に入る魔術の達人
口癖は「不公平だよなぁ」
https://t.co/aS6SUoys8X

有坂院 十和子.net@有坂真白FC(2016/11/04 09:34:39)






mikarun_s 主人公紹介
みかるん 高い戦闘力と共に好戦的な性格を持つトラブルメーカー。巨人族の末裔にあたるが小柄なのがコンプレックス
口癖は「不公平だよなぁ」
https://t.co/hVLwD4TaHd
ありそう? 私も身長欲しい…。

みかるん(2016/11/04 09:34:20)






mackyxamurai 主人公紹介
mackyxamurai あらゆる武器を使いこなす暗殺者。法外な報酬を要求する事で有名だが、任務遂行率100%を誇るため依頼は途絶えない
口癖は「不公平だよなぁ」
https://t.co/SsLW7ytb3z

mad まっでぃ(2016/11/04 09:33:48)






__twww 主人公紹介
たわし  普段は冴えないサラリーマンだが、夜は自社の誇る秘密暗殺部隊の一員として活躍している。その実力は確かで重役にも一目置かれている
口癖は「不公平だよなぁ」
https://t.co/VjBhhctKJR

?タワドゥル(たわし)?(2016/11/04 09:32:30)






eidosberyl 主人公紹介
ジェイド 世界でも屈指の魔法使い。かつて存在した大帝国王家の血筋であり、強大な魔力はその名残。普段は目立たぬように生活している
口癖は「不公平だよなぁ」
https://t.co/hE2zEscSGt
?????
????????
本編読まれてるのかと思った(???)

沙華?11/7誕生日[バースデー](2016/11/04 09:30:30)






Natsuki__9029 主人公紹介
な月 名門貴族の家系ながら奔放な性格のために家を出て世界を渡り歩いている。魔術を取り入れた戦闘法を得意とする
口癖は「不公平だよなぁ」
https://t.co/ky4O1lH6wH
魔術を取り入れた戦闘法(スナイパー)

な月(2016/11/04 09:29:39)









不公平だよなぁ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

主人公紹介
@黒川輝代子 暗殺者の一族だったがその風習に嫌気が差して家出。一般社会に溶け込んでいたところだったが、そこへかつての一族からの刺客が迫る
口癖は「不公平だよなぁ」
https://t.co/FRVhFjylnv

笑!!!



不公平だよなぁ関連NEWS

ブラック「クビ」が中小企業で横行する理由(GoogleNewsより)

この理由が分かると、現在の労働法がいかに歪み、不公平な状況を作り出しているのかよく分かります。理解を深めるため、新卒で零細のベンチャー企業に入社した田中君(23歳)のケースを ... 山田:そうかー大変だな。でもベンチャーだからやりがいあるんじゃないの?ウチなんて、ムダな会議だらけだし。あとは、高


 カテゴリ