ni_minami 清掃班や登校班があるから、比較的他学年とも仲がいい。

二本松南小あるある(2016/10/01 07:36:44)










teikokusimaguni RT @hatmaker32: アニメ風の加工をAviUtlで挑戦してみたかったけど別の何かになった気がするでもきれいだからいいやついでに覚書作っとこという動画です https://t.co/OerXeUu1dZ

きょーすけ(2016/10/01 07:36:43)






ryusei6113 @kokoku_soushi 俺からしたら最悪の能力やわ笑

流星(2016/10/01 07:36:43)






hiro_si316 ヒャハッー!!
今日から携帯で動画見ホーダイやで~

ヒロ氏(2016/10/01 07:36:43)






chokotan0220 @eHRdplJB80vIsPc
今も少し降ってるから中止だと思うんだけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そちゃんなら毎日でも大歓迎やのにね?(笑)

ちょこたん(2016/10/01 07:36:43)






zuobamiyagen あれ?勘違いしてた、刀帳カード、切り替え日曜やったっけ?!土曜やと思い込んでて昨日必死に4枚も集めてしもたがな!
なんだー今日もまだ行けたじゃん?まあもう要らんけど
明日からは3種類だしゆーてまんば以外は別に無くてもいいから気が楽

紫烏@メトロノーム再起動(2016/10/01 07:36:43)






master0105 RT @akira5423: シャンゼリゼ通りを見降ろしながら

「これ御堂筋みたいなもんやろ?」

「次の場所は1時間半かかるわ。難波から尼崎ぐらい離れてるで」

「あれは新世界で将棋打ってるようなもんや」

「いわばこれはスーパー玉出の本店やな」

交わす会話は関西ローカル…

もう(2016/10/01 07:36:42)






fc3ss15rk RT @yuumi_1012: なんとか終わった?!

しんどっwww
衣替えもしたし明日の用意もしたし!

握手会が楽しみやー!

5部から握手会でフォトセッションが
13時15からですよー[わーい(嬉しい顔)][キスマーク]

忘れずに来てくださいね!
当日券も使用可能ですので[目がハート][黒ハート]

お待ちしております!…

りょう@さや姉神推し@wArLy?(2016/10/01 07:36:42)









からや関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

清掃班や登校班があるから、比較的他学年とも仲がいい。



からや関連NEWS

イルカや野鳥から化学物質検出、かつての農薬に使用 北米(GoogleNewsより)

(CNN) 北米で農薬などの製品にかつて幅広く使われ、健康への影響も懸念されている化学物質が、米国とカナダに生息するイルカや野鳥などの野生生物から検出されたという調査結果を、カナダの研究者が環境科学技術誌に発表した。 調査対象とした化学物質の「 


 カテゴリ

 タグ