K_Mihoto RT @yosinotennin: 「ここは真田の軍議でござる!」
忠勝を一喝した信幸、忠勝も嬉しそうだったけれど真田の衆も皆嬉しそうだった…次代の当主としての器を垣間見て、喜ばぬはずがないものね… #真田丸

みほとこうじ@2nd垢(2016/06/05 20:55:38)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




hamakkoryusan 22話まとめ
・説明が長い片桐おじさん
・露骨な握り飯格差
・本多サドの守
・やはり城を探っていた出浦殿
・当主の風格が出てきた兄上
・忠勝参戦というチートは実現ならず
・攻めたくてウズウズしてる秀吉
・開戦回避に奔走する三成と江雪斎
・次回、のぼうの城
#真田丸

ずいけん(2016/06/05 20:55:37)






dragra_758 RT @netinago99: おおおおお!真田の軍議の場に忠勝が来て加勢すると言って、信幸が忠勝にあなたは徳川の家臣と言って退けた!それを忠勝が嬉しがった!!信幸に当主の片鱗が!そりゃ内記も嬉しくて涙目になっちゃうよね!!ほんといざという時の信幸は肝が据わってるぜ!!!!

どらぐら/dragra(2016/06/05 20:55:36)






rekisidaisuki8 RT @kova41: 忠勝は信幸をライダー2号の資質ありと認めたのだった。

たけけん@歴史垢(2016/06/05 20:55:36)






OkiHitoHok RT @sosaku_tweet: 徳川から最近あいつの顔見てねえなとか思われてそうな忠勝 #真田丸

ブシノコ*竹林院様はいいぞ(2016/06/05 20:55:32)






mizukisakamoto RT @Shunsk_X: 本多正信、次世代を応援し手助けするナイス年寄り。たぶん、本多忠勝が源三郎兄上を認めたのとも照応する。ちゃんと次の世代に託せる年寄りたち。その分、沼田に居座る大叔父上、なかなか城を渡せない父上、上洛を拒み続ける氏政の「老いたるものども」の醜悪さがくっき…

坂本水桔(2016/06/05 20:55:30)






heu_ge RT @YoshidaHe8ro: 今日の本多忠勝を追い返した後のお兄ちゃん
#真田丸 https://t.co/WBPs7gX829

へうげもん(銘:ツインテール擬)(2016/06/05 20:55:27)






pool1205 RT @lenasnagamimi: 先陣を務める仮面ライダー本多忠勝 #真田丸 https://t.co/OczjPCx7FO

haru坊(2016/06/05 20:55:26)









忠勝関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @m_hntkr: 嫡男かっこいい嫡男かっこいいほんと嫡男の成長著しい格好良い……!!!!忠勝(しかも既に戦闘モード)相手にビシッと決めてくれたよ信幸兄さん!!これ舅いよいよ婿のこと気に入ってくれたよ昌幸信繁の助命嘆願してくれるよ……!内記はじめ家臣団の感無量っぷりがまた…



忠勝関連NEWS

絶好調の大河ドラマ『真田丸』!でもなんで“大河”っていうの?制作費は?(GoogleNewsより)

そして現在、真田丸で本多忠勝を演じる藤岡弘、は織田信長を(おんな太閤記/春日局)を2回演じています。 今年の『真田丸』では、段田安則が2回目の滝川一益役を演じ(秀吉/真田丸)、さらに呂宋助左衛門役を松本幸四郎さんが38年ぶりに演じることが発表されています。


 カテゴリ

 タグ