yukkitei GMTスタイルで皮膚科へ

朝日奈 ちゆき☃(2016/05/02 09:47:32)










aohubuki05 中学校以来だぜ...瀬川皮膚科...

あおふぶき(2016/05/02 09:46:44)






minato_oisha 坂詰外科医院芝2-5-22 診療科目 外科, 皮膚科, 泌尿器科https://t.co/vGk1za5i5T #medicalcosme

港区のお医者さん(2016/05/02 09:46:40)






michiru_visi082 あと皮膚科も行かなきゃ

ミチル(2016/05/02 09:46:29)






tnsk_h88 朝は皮膚科、昼から免許更新。めんどくさいなぁ~

tonchan(2016/05/02 09:46:23)






heartvine_aoi キンポウゲ科(先のオダマキもそうだけど)は可愛いけど安易に触らないほうがいい。園芸種でもクレマチスやアネモネは皮膚炎を引き起こすし、クリスマスローズの根なんてたくさん食べたら不整脈や心停止を招きかねない。少量なら薬になるけども。

羽鳥羽院さん(2016/05/02 09:46:10)






aohubuki05 皮膚科大盛況だぜ

あおふぶき(2016/05/02 09:45:58)






itzmeREIKA 肌荒れ凹む…1人の時の暴飲暴食が原因があるかなあ。その時はストレスもすごいから、後で胃炎と肌荒れに悩まされ…皮膚科行かなきゃレベルだ…

がんばれーか(2016/05/02 09:45:30)









皮膚科関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

GMTスタイルで皮膚科へ



皮膚科関連NEWS

基本的にはレーザー?皮膚科で行うシミ取りはどんなことをするのか(GoogleNewsより)

何気なく鏡を見ていて、えっ?と思ったあなた。いつの間にかシミができていますよ!毎日メイクしていても気づかなかったシミ、どうしたら・・・と女性なら思うでしょう。皮膚科へ行けばよいのかもしれませんが、そこでの治療や費用が分からない、そんな女性は要チェックです。


 カテゴリ

 タグ