f_koro12 すごいレベルの大会だった。びっくりした。アシュリーの銀で喜んでたら最後のメドベでやられたwwwセーラームーンww

ふー(2016/04/03 21:56:50)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




burichas0619 RT @keikitosk8: EX
1部シメクニ ポゴ アダム GG ストクリ ボーヤン チョクベイ 知子 スイハン Pさん カペラノ ヘイデネッツ(シンクロ)
2部アーロン 真央 コリャダ サフマソ アシュリー シブタニズ 羽生 デュハラド メドベ パパシゼ ハビ フィナーレ

鰤さん☆(2016/04/03 21:56:48)






kayanokikayako RT @nagi_asanami: 点数や順位は重要だよね、競技だもの。でも、カロリーナ女神の銅メダルの神演技や、アシュリー姐さんの今回の神演技、ソチの真央フリーみたいに、順位はどうでもいいよ!良いもん見せてもらってありがとうございます!一生の宝です!!みたいな演技が確かにあっ…

大仏系カヤコ(2016/04/03 21:56:48)






e_kanakana メドベのインタですごいもってかれたけど、優勝おめでと~~~!!フリーの世界記録更新も!!アシュリーもずっと惜しかったからおめでとう~~~!アンナも三位おめでと~~~!女子いい演技ばっかりだったね!?

kana(2016/04/03 21:56:47)






bon___nob 踊るアーニャにセラムン詠唱のメドベ…かわいいかわいいすぎる。アシュリーのメンタルすごい。あの空気作る力。さっとんも真央もりかちゃんもいい演技だったし、楽しかった #figureskate

ぼん(2016/04/03 21:56:47)






1tuirima RT @keikitosk8: EX
1部シメクニ ポゴ アダム GG ストクリ ボーヤン チョクベイ 知子 スイハン Pさん カペラノ ヘイデネッツ(シンクロ)
2部アーロン 真央 コリャダ サフマソ アシュリー シブタニズ 羽生 デュハラド メドベ パパシゼ ハビ フィナーレ

りま(2016/04/03 21:56:45)






arigatoukimi @panda_saita さくぱんさーん♬ アシュリーもメドバも可愛過ぎだよ~♪

sis@きっとまた会えるから☆彡(2016/04/03 21:56:44)






ow359 RT @maarks4230: アシュリーがラストのルッツに向かう直前の西岡さん「ワグナーの夢は叶うか。最後に難しいジャンプを残している…」
この煽り文句で涙腺決壊。。構成を把握してるのは勿論、これが決まればメダルが堅いという予測がついてなければ言えないリスクあるセリフですよね…

ボストンWでさとこはPB出す(2016/04/03 21:56:44)









アシュリー関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

すごいレベルの大会だった。びっくりした。アシュリーの銀で喜んでたら最後のメドベでやられたwwwセーラームーンww



アシュリー関連NEWS

ふっくらモデルのアシュリー「マキシム」表紙抜てき(GoogleNewsより)

そんなアシュリーが「マキシム」誌の表紙にも抜てきされた。アシュリーは裸になり、白のシャツで胸と局部を隠してポーズをとっている。さらに黒の下着姿で寝転がっている写真も撮影された。また、トップレスのアシュリーの胸を夫ジャスティン・アービンがつかんでいるかなり過激な 


 カテゴリ

 タグ