ktonegaw このような緊張の連続の中、正しい判断をするのは人間には無理だ。
#NHKスペシャル #原発メルトダウン

とね(2016/03/13 22:04:55)










noellernandayo RT @benifujiz: #nhkスペシャル #nhk ドラマ仕立てじゃなきゃもっといいんだけどねえ

Some might say(2016/03/13 22:04:53)






matsuda_take RT @ChouIsamu: システム的な問題=最悪の事態に備えてなかった、のを現場の人間が頑張りました的な話にされるのは、社会人1年目の最初の仕事で作らされたのが「銀行システムの障害復旧手順書」だったりするワスからすると、え〜加減にせ〜よ、としか……
#NHKスペシャル

t.matsudaぱみゅぱみゅ(2016/03/13 22:04:50)






animalindex このへんは当時TV見ながら、この先どうなるんだろうと不安でしかたなかったのを覚えてる #NHKスペシャル

ぶらっくま(2016/03/13 22:04:49)






fudaki RT @KaSuehiro: #NHKスペシャル 吉田所長の判断かどうかは分からないけど、爆発も含め原発の危機的な状況は東電本社にだけ報告され、地元自治体には後回し、本社の判断待ちだったんだよね。

八雲(2016/03/13 22:04:48)






tennenburi RT @adgjmptw0014: 東電の上が言いたいのは現場と下の社員は一生懸命やったと、で彼等も菅が酷くてどうにもできなかったと、で東電も一生懸命やったと、で東電も解散しないでいいよねと

#nhkスペシャル

ブリ(2016/03/13 22:04:46)






mineechan あの時はここにいてももうダメだと思ってた。 #NHKスペシャル

yoko@京の都march(2016/03/13 22:04:45)






mitochon_drion 3号機の冷却装置は動いてたのに、作業員が止めちゃったとか、最初に届いた電源が使えないシロモノだったとか、マヌケなエピソードはみんなふせちゃってます。ノンフィクション?これ
#NHKスペシャル #原発メルトダウン

みとこん どりあ(2016/03/13 22:04:41)









#nhkスペシャル関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

このような緊張の連続の中、正しい判断をするのは人間には無理だ。
#NHKスペシャル #原発メルトダウン



#nhkスペシャル関連NEWS

NHKスペシャル「風の電話」を見て(GoogleNewsより)

NHKスペシャル | 風の電話 ~残された人々の声~. 津波で大きな被害を受けた岩手県大槌町。海を見下ろす高台の庭園に、不思議なたたずまいの電話ボックスがある。その名は「風の電話」。中にあるのは、線のつながっていない黒電話と1冊のノート。亡くなった、あるいは行方 


 カテゴリ

 タグ