doGZ3mBJV9UDw5U ガロプラでてきてくれええぇ

まっきんりー@ワートリ垢(2016/03/13 07:33:40)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




0424mi0206ma せめてガロプラ勢しゃべらせてからアニトリ終わって欲しい・・・次あるかな?って思える終わり方で

咲良@AJ行けません(2016/03/13 07:32:25)






kirsche_karin 迅修そろそろ原作でも絡んでくれないかな〜ガロプラ侵攻がランク戦前に終わったら迅さんランク戦見に来よう? 本部の大スクリーンで見ようよ〜

かりん@そろそろ原稿(2016/03/13 07:30:51)






arca610 二宮おててポケット入れっぱなしに関しては実際やってるから過剰にネタにされなきゃ特に突っ込むところではないのだ
ただ普通にガロプラ戦出してるよ?とは思う
ステージ雪でおてて寒いのかな?くらいです

或@BBF購入(2016/03/13 07:29:24)






kakailu RT @ytnj_88: あ、ほんとだ元々3つだ……ガロプラとロドクルーンの印象強すぎて忘れてたわ https://t.co/PbKq8Zvl92

歩唯@吾が手P03b(2016/03/13 07:28:57)






world0921trigg1 もしガロプラに声がついたらぼくのなかだとコスケロさんセクシーでええお声してそうだからレギー辺りが「もうしゃべんな!」って言いそう

さかな(2016/03/13 07:27:15)






urupsine ブレイブビーツ4月で終わりなんだ…ちょっと期待してもいいですか?ガロプラ会議やるから期待してもいいですよね!?

うるしね(2016/03/13 07:26:22)






7waribiki どうなんだ…??ガロプラいくのか??どうだ??

ラティ(2016/03/13 07:20:40)









ガロプラ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

ガロプラでてきてくれええぇ


 カテゴリ

 タグ