chocolat_rui まゆと聞いてまゆゆよりさきにだちまゆが浮かぶレベルになった事に今気付いてなんか感慨深いな‥

るい@男装cafe chocolat(2016/03/06 00:50:15)










mj0017 @a_0621am @mayugekun_mayu
まゆゆさんは変態でしたか…

もりりん(2016/03/06 00:50:13)






hinano_nomunoli @mayumayucci まゆゆちゃんお疲れ様ー!!
本当にできたんねwww

雛音(2016/03/06 00:49:42)






manamicoro51 RT @HC8boy: リスナーの悩み「まゆゆ似の好きな子と近い大学に行きたくて受験しましたが落ちてしまいました…」

大倉くんのこたえ「短歌つくってよ」

コロレンジャー(2016/03/06 00:49:32)






jasmine0102jump @n_miki103
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
まゆゆが好きなんだよね!?

ふぅか(2016/03/06 00:49:18)






momon_35740 @ya_0513_ma

まゆのゆーこと1つ1つがみんなとちがって独特ですごくいいと思う[あっかんべー]ケラケラ

モモん(2016/03/06 00:48:59)






rayeichan RT @HC8boy: リスナーの悩み「まゆゆ似の好きな子と近い大学に行きたくて受験しましたが落ちてしまいました…」

大倉くんのこたえ「短歌つくってよ」

アヤカ (in るぴなす)(2016/03/06 00:48:36)






yuzuukooo1103 さっきのまゆゆ似の子が好きな電話してた男の子。

大学行ったら可愛い子がたくさん居ると思うから大丈夫!

色んな女の子知ったほうが良いと思うよ?

#大倉くんと高橋くん

ゆずチルっこGLAYER梨友(2016/03/06 00:48:20)









まゆゆ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

まゆと聞いてまゆゆよりさきにだちまゆが浮かぶレベルになった事に今気付いてなんか感慨深いな‥



まゆゆ関連NEWS

まゆゆ、SHOWROOM配信中に次回リリース&ソロコン開催を発表(GoogleNewsより)

2月28日深夜、渡辺麻友ソロデビュー4周年をカウントダウンする記念番組「うるう年レボリューション」が仮想ライブ空間「SHOWROOM」にて放送された。4年前の2012年2月29日に、「シンクロときめき」でソロデビューを果たしたまゆゆと一緒に、4年に一度の記念すべき2月29日 


 カテゴリ

 タグ