umekichi220 野津さん、さくらに彼氏できたら寂しいと思う。その時、自分の気持ちに気付くのさ(^ω^)にゃーんてな!

みー(^(エ)^)(2016/02/27 20:13:43)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




onigiriseijin @onigiriseijin 今の全宇宙の技術を使って野津さんがペンギンになるかさくらちゃんが人間になるかやってほしいくらいお似合いの2人だよ…

さん(2016/02/27 20:13:07)






goodgirl0828 初めはお笑い仕立てで進行していたコーナーも最後は不意打ちで思わずウルッ(涙)となってしまった。『今は野津さん(オジサン)の事しか考えられない』オジサン追いかける時のサクラの脚の速さ可愛い過ぎた♬ https://t.co/KovepoIEaC

ゆき(2016/02/27 20:13:07)






710Sakurai 本能で野津さんの寂しさも感じ取って………
よくある恋愛ドラマの様な……………
これでさくらが人間だったら恋に発展したんだろうけど……………(´・ω・`)
#志村どうぶつ園 https://t.co/92mAk2oTYc

ジークイオン(2016/02/27 20:12:48)






428109 ✕野間
○野津

たけのこ(2016/02/27 20:12:18)






shiranami46 野津さんも早く相手見つかるといいね;;
久しぶりにTV見て泣いたwww

白波(2016/02/27 20:12:13)






sanars7131 @hirahira225Mika 野津さんがなんだかんだ言って嬉しそうなのがおもしろかったwww

さな(*'◇')(2016/02/27 20:11:38)






trokasan0402 サクラ脳内
「野津さん野津さん野津さん野津さん野津さん野津さん野津さん野津さん野津さん野津さん野津さん野津さんあぁ野津さん私には貴方しかないの…大好き愛してる大大好き寂しそうな貴方も好き愛してる少しヘタレっぽいのも好き繋ぎ姿のも好き大好き愛してる」
ハイジ
「………(・・;)」

ロールミーキャベツ(2016/02/27 20:11:13)









野津関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

野津さん、さくらに彼氏できたら寂しいと思う。その時、自分の気持ちに気付くのさ(^ω^)にゃーんてな!



野津関連NEWS

ユーモア満載 子ども吉四六話大会(GoogleNewsより)

おへまさん賞 行本祐将(臼杵南小6年)▽おひょんさん賞 吉賀渉乃花(佐志生小3年)▽臼杵市長賞 青木そら(下ノ江小2年)▽臼杵市教育長賞 兵藤永陸(市浜小4年)▽吉四六の里観光協会長賞 足立菜々美(臼杵小6年)▽野津町商工会長賞 尾崎莉奈(下ノ江小4年)▽大分 


 カテゴリ

 タグ