pikamon7 @koooouuuuu つばさと星慧くんがいい感じに写真撮ってる後ろで、、
クッソ笑いました140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034 https://t.co/drHkzaNfqE

T S U B A S A(2016/02/21 23:21:29)










Yua3n つばさくんからは今回も帰ってこなかった…

ゆあ@ヨツバの妖精(2016/02/21 23:21:23)






xox_888 @Mekzts_
つばさくんおやすみ[三日月]
私ももうすぐテストだ頑張るね

なつみ#キヅマニ(2016/02/21 23:21:09)






0WfZsq7oeaxoNWe @Mekzts_
テストある[涙]頑張るね[パンチ]?
つばさくんも頑張れ!!おやすみ[三日月][黒ハート]

かな#キヅマニ(2016/02/21 23:20:46)






ONLY__TBS @Mekzts_ おつかれさま!!

たくさんファンが増えたからつばさくんも大変だね[考えてる顔]

明日もお仕事頑張ってね[涙]?

#木津つばさ

みはな(2016/02/21 23:20:05)






a_pyon3 @Mekzts_ つばさくんもふぁいおです( ・?・)? ??おやすみなさい…☆

ゆかゆか。´щ★??^?ω?^?(2016/02/21 23:19:21)






101kirakira03 木津つばさくんが意地悪なので今日からちゃんと橘柊生くんだけ?に捧げます[もうやだ~(悲しい顔)]()

卍れみ茶ン卍(2016/02/21 23:18:50)






St__Koki RT @White__Candy: White Candy つばさくん担当の翔沙です。

ついに2月14日 White Candy 活動開始の日がきました♪
いつも元気に明るく笑顔を届けていけるような活動をやっていきますのでみんなよろしくね?

(画像借りちゃった♪) http…

[>] コ ウ 黄 □ *(2016/02/21 23:18:21)









つばさくん関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@koooouuuuu つばさと星慧くんがいい感じに写真撮ってる後ろで、、
クッソ笑いました140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034 https://t.co/drHkzaNfqE



つばさくん関連NEWS

藤本美貴、里田出産&安倍妊娠を祝福(GoogleNewsより)

3歳の長男・虎之助くんと6カ月の長女・羽沙(つばさ)ちゃんの育児に追われながらも夫の庄司智春(40)とは円満の様子で、「ダンナさんは、子どもはもちろん好きだけど、子どもよりたぶん私の方が好き。『落ち着いたらデートしたいね』っていつも言っています」とラブラブぶりを報告 


 カテゴリ

 タグ