jim_via RT @madshirase: 日本の心温まるハートフルストーリーの中でも,「公務員は税金で雇われてるのに昼休みをとるとはけしからん」と指摘した善良な市民のみなさんの活動の成果として昼休み時間が削られたため,周辺の飲食店の売り上げがおちて全滅したって奴が一番好きです

(じ'ω'む)(2016/02/13 10:33:09)










amnos31tkh RT @pyon_Pipi_: 【譲ってください】
#実録山田
捺印・お渡し会@八重洲ブックセンター
イープラス、ファミポート共に全滅でした。
大変難しいかとは思いますが、1枚譲っていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。
#山田孝之
#拡散希望

わーちゃん@君そば13夜。(2016/02/13 10:33:01)






cipher_413 RT @SEXhsKF7: 伊勢志摩サミットでふぐ料理三昧を振る舞って国家首脳が中毒で全滅する展開

ちぺら(2016/02/13 10:32:52)






kasyumu @gomahagi 握手券全滅! 三代目は無券だった!!

かしゆーむ(2016/02/13 10:32:48)






EspeciallyToo 少なくともネットでのビジター側は全滅だな。

so-so(2016/02/13 10:32:31)






___dp8 RT @SEXhsKF7: 伊勢志摩サミットでふぐ料理三昧を振る舞って国家首脳が中毒で全滅する展開

--(2016/02/13 10:32:20)






athena_i ネタに走りすぎて全滅した結果、装備を整えて本気出したらボスが高速で溶けたのはさすが…!て思いましたね

あてな(2016/02/13 10:32:15)






Yuki197897Yuki @konropopo 二階席全滅。というわけで、今回、春つは見送り[泣き顔]ニコ生ある予感w

しのちゃん(2016/02/13 10:32:07)









全滅関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @madshirase: 日本の心温まるハートフルストーリーの中でも,「公務員は税金で雇われてるのに昼休みをとるとはけしからん」と指摘した善良な市民のみなさんの活動の成果として昼休み時間が削られたため,周辺の飲食店の売り上げがおちて全滅したって奴が一番好きです



全滅関連NEWS

全滅乗り越えた小笠原カカオ、「東京チョコ」に(GoogleNewsより)

東京都小笠原村の母島で栽培されたカカオを使ったチョコレートが完成し、千代田区で9日発表会が行われた。 「『東京』の名に恥じない貴重なチョコを作りたい」という埼玉県の製菓会社の提案に、母島の農園が協力。植えたカカオの木が全滅するなどの困難を乗り越え、試作品を 


 カテゴリ

 タグ