haisohaiso RT @3110_sosuke: キンプリを見る前のラーメンとキンプリを見た後のラーメン https://t.co/O9OEhlLmaz

敗訴(2016/02/11 12:11:55)










nkzr000 RT @asaba_saya: 知人向けに作ったざっくりキンプリ応援上映ペンラガイド。新入生は本当は瞳の色なのですが割愛しました。真ん中の矢印はEDロールの新入生カラーチェンジ順です。強制ではないので一つの参考として見て頂ければ…! #キンプリへようこそ https://t.c

AM0:00(2016/02/11 12:11:51)






pigeonbone RT @3110_sosuke: キンプリを見る前のラーメンとキンプリを見た後のラーメン https://t.co/O9OEhlLmaz

ピジョンボーン(2016/02/11 12:11:42)






kk_sub RT @akihara: キンプリを見てきました。今回は私と同じく初見のお客さんが多かったようで、終映直後に場内大きなどよめきが起きました(笑)通常上映回のため、皆さん上映中は我慢していたらしくw

SA★BU of prism(2016/02/11 12:11:38)






horotaaa キンプリ劇場内の客9人です!!!!9人!!!!!!

ほろた(2016/02/11 12:11:33)






enst_ron @kchmkchm プリパラしか見てなかった人間がキンプリ見てしまっても大丈夫ですか…?こちらこそ不審者丸出しで突然きちょむさんを監視し始めてしまいスミマセンデシタ〓ご覧の通りろくな事しか呟いてないですがよろしくお願いしますきちょむさんのケモちゃんとても性癖です…[黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]

ゐろ?(2016/02/11 12:11:32)






azumaakira RT @3110_sosuke: キンプリを見る前のラーメンとキンプリを見た後のラーメン https://t.co/O9OEhlLmaz

東晃(2016/02/11 12:11:30)






CE_EarthEngine キンプリ発表時の戸惑いと狂喜が混じったヤクザの歓声面白すぎるんだよなあ

もやしとかりょーちゃんとか色々(2016/02/11 12:11:29)









キンプリ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @3110_sosuke: キンプリを見る前のラーメンとキンプリを見た後のラーメン https://t.co/O9OEhlLmaz



キンプリ関連NEWS

JUMP八乙女、キスマイ北山、セクゾ中島、キンプリ岩橋……今年テレビでブレイクする若手ジャニーズは?(GoogleNewsより)

2015年、ジャニーズの若手でテレビにおけるブレイクを勝ち取ったのは、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧だ。。『24時間テレビ』で放送されたV6・岡田准一との絡みや『嵐のワクワク学校』で嵐・松本潤から受けたイジり、大学の建築学科出身という経歴を活かした「建築アイドル」として 


 カテゴリ

 タグ