recharge_co 家康と忠勝が仲良し過ぎてちょっと……コメントに困りました…… #真田丸

ほぼ月刊Ingress(2016/02/07 18:51:36)










felevi0_0 @jenny_and_route
でも何か得意なことがあるって素晴らしいことだと思いますよ(*′V′*)羨ましいです。三大武将っていうと織田信長、豊臣秀吉、徳川家康ですかね?
私、思い返せば結構拝んでましたw
確かに思いますw少しでも力になりたいですよね!分かります(^O^)

ふぇりな(洋画垢)@ハンニバル勉強中(2016/02/07 18:51:35)






maysakazaki いやー真田丸の家康コントちょうおもしろかった。っていうかこんな軽いノリの本能寺の変わし初めてですよ殿

さかざき鳴(2016/02/07 18:51:34)






fraise58 【SZ静岡2/7①】ここで午前中にちょっと観光した時の写真を披露。①駿河城の門の前②徳川家康の展示の前③座ってお茶してる5人④庭園の滝の前に立ち尽くす聡ちゃんのソロ
③の写真は一瞬で消えたりデスクトップ出ちゃったりグダグダしてたけど最後に聡ちゃんで落としてくるスタッフさんww

まり(2016/02/07 18:51:31)






takamura_ RT @bub_shimizu: よもや自分がこの歳になって、徳川家康という人物に初めて萌えることになるだなんてゆめゆめ思わなかったな。 #真田丸

たかむら@ヴィンスモークショック(2016/02/07 18:51:31)






kabutodenji 家康の伊賀サバイバルが面白すぎて主人公のことをすっかり忘れ去られる真田丸

かぶでん(2016/02/07 18:51:29)






veniwo 内野さんの家康ヘタレすぎわろた。

紅緒(2016/02/07 18:51:29)






sarayasu312 家康様のおずぼんを枕にして寝たい

はるばーど(2016/02/07 18:51:27)









家康関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

家康と忠勝が仲良し過ぎてちょっと……コメントに困りました…… #真田丸



家康関連NEWS

没後400年記念し開幕 豊田市美術館 /愛知(GoogleNewsより)

大工道具及び箱」は、日光東照宮社殿(栃木県日光市)の造営で起工の儀式に用いられたもので、東照宮本殿の付属品として一括で国宝に指定されている。このほか、1611年にスペイン国王から贈られた洋時計(レプリカ)、長篠・長久手合戦図屏風(びょうぶ)、木造徳川家康像 


 カテゴリ

 タグ