safari_7676 月曜から夜ふかしに出てたかりんとう饅頭、2週間前に本店まで行って買ったけど本当に美味しかったです

ウマ氏(2016/02/02 01:05:02)










mwwda58 @kingkingmm08 @NecopatiHirai まちがいなくかりんとう饅頭をうまく使ってかっこよくなってた長瀬。人生で一番長瀬をまじまじと見た記念日やわ

りさこ(2016/02/02 01:02:02)






guza_neco2 かりんとう饅頭くいてぇええ!!茶色い普通のかりんとう饅頭ならたくさん食べたことあるけど、黒い君は食べたことがない!長瀬くんが推してくれたのに大喜びしてた

GUZA(2016/02/02 01:01:36)






masatokyudai かりんとう饅頭、僕の地元でも有名だよ

スポンジボブ(2016/02/02 01:00:40)






p_oooooh @_tpstep
そ!れ!な!
でも上里SAだかに売ってる
かりんとう饅頭もなかなか [黒ハート]

さ き(2016/02/02 00:57:59)






masa_ko03 @makkun_pakkun
10000やばしっっ
かりんとう饅頭食べたい、
きになる(´-`).。oO

まっちゃそ(2016/02/02 00:57:00)






kfta 横須賀のかりんとう饅頭食べたい。週末チャンスかしら。

kyota.t(2016/02/02 00:55:54)






asg_vip @Mikoto_0913
ちゅうちゅうゼリー
絶対美味しいよね!(*´ρ`*)
かりんとう饅頭も美味しそう

あさぎ(2016/02/02 00:55:26)









かりんとう饅頭関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

月曜から夜ふかしに出てたかりんとう饅頭、2週間前に本店まで行って買ったけど本当に美味しかったです



かりんとう饅頭関連NEWS

東京のアンテナ店、販売額過去最高 新潟(GoogleNewsより)

首都圏の百貨店で開かれた催事に出店したり、旬の食材を生かしたメニューを館内の飲食店で提供するといった工夫が功を奏し、頻繁に利用する固定客の拡大につながった。 物販の売れ筋は1位が「笹だんご(粒あん)」、2位が「かりんとう饅頭(まんじゅう) 鬼の金棒」(加茂市の 


 カテゴリ