ck105a @ka1126EIGHT さんきゅーやん[黒ハート]
かなちゃんも赤似合ってるで!

ちか(2016/01/11 20:45:42)










yukinobijinn @isoharakyoka きょんちゃん[黒ハート]お疲れ?*\(^o^)/*
後で公演観ますねぇ*\(^o^)/*
まーやん?本当に健やかに真っ直ぐ育って欲しい( ^ω^ )

もうちゃん(2016/01/11 20:45:28)






Amnos08300915Nh きーやんとおねやん。
こんな姉妹になりたいって思った。
ふたり会えてよかったな。

あんな(2016/01/11 20:44:29)






hayahaya1172883 RT @toshiki5540: 本当にいい姉妹だなぁ?
泣きそうだわ?
30年ぶりはそりゃ嬉しいわな[わーい(嬉しい顔)]
おねやん、きーやんこれからも
お元気で[ウッシッシ]https://t.co/ugjyX0RmHZ

たかぎ はやと(2016/01/11 20:44:22)






chr_1128 @i_am_nooon
ちーやんとぅーきょ!数年後kanagawa

ちい(2016/01/11 20:42:41)






mikiasagi @46notobari
そうなの?ならやってみたいかも!
コンサートホールでバイトしてたくらいだから音楽好きだし、ゲームも好きだし←知ってるってw
月森くんがきーやんって知ったの最近なの!この俺様も!!
こここ、これはコルダデビューすべきか?!((((;°Д°;))))カタカタ

みき@うたプリASASプレイ中(2016/01/11 20:41:56)






ARS915_JW205 さんま玉緒の夢かなえたろかSP。
きーやんとおねやんのやつ感動した。
姉妹のやつだから余計ね泣けるよねほんと。うちの女性軍みんなボロ泣きwww
そのあとのCMまで泣けたもんwww

ヮθ)もときんかん(`・З(2016/01/11 20:41:32)






hacchi1988 きーやんとおねーやんの再会があまりにも感動的で姉妹ってよいなぁとしみじみ思ふ。お孫さんが本当に優しくて度々泣くのでもらい泣き(;_;)

hacchhi(2016/01/11 20:40:51)









きーやん関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@ka1126EIGHT さんきゅーやん[黒ハート]
かなちゃんも赤似合ってるで!



きーやん関連NEWS

谷山紀章さんのDJCDが冬コミ&アニ マルシェ先行発売!(GoogleNewsより)

また、きーやんが川田さんに教わりながらボルダリングに初挑戦する特典DVD「みんな大好きvきーやんの二の腕」もお楽しみに! □先行販売情報なんとこちらの商品、一般発売日の1月29日に先駆けて下記イベントで豪華盤(10th Anniversary Edition)のみ先行販売が決決定し 


 カテゴリ

 タグ