szlove_shori49 ジャニショ混んでるかな。?[うれしい顔][黒ハート]
勝利の新写真買いたくて
これから行くんだけど…。??

ももしょり.。??【本日ジャニワ】(2016/01/05 11:00:47)










nanasuke_555 ジャニショというか原宿絶対混んでるし行く気失せたなぁ?(笑)伊野尾ちゃんの写真BEST集合も手に入らないなら行く意味ないし、、、

ななすけ(2016/01/05 11:00:40)






Prns_ym ジャニショの写真広げ中~?[黒ハート]サイコウ https://t.co/3ej7TwTsDP

[曇り]?(2016/01/05 10:59:45)






parupuuu ジャニショで写真買ってもTwitterにあげないでもう!!![ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]

こぱる(2016/01/05 10:59:30)






mixlmin 早く着きそうだから、ひっさびさにジャニショ寄ってみようかな笑

※noi※(2016/01/05 10:59:28)






ninomai_year ねえそういえばぱんきーにさ
ジャニショで買っといた写真渡すの忘れたおいぱんきー気づけ

にのまいちぇるん(2016/01/05 10:59:25)






yuriantee_jump これからPSのロケとかだったりしないかなあマジで東海テレビ栄の近くらしいからそこらへんでロケやってさ、わたし今日ジャニショ行く予定なのね、ジャニショ行ってから栄歩いてたら裕翔くんに遭遇!とかしてみたいマジこれ夢

ゆりあんてぃーは余韻に浸りすぎてる(2016/01/05 10:59:19)






ymd_zn 何が間違いって、用意しながらいたじゃん見たことが間違い。乗りたかった電車の2本あと。 ジャニショ寄れんなったわろりん。 三宮にもジャニショ作ってくれ。吊り橋まだみてへん←今見ても泣きそう←重症

ま り り ん(2016/01/05 10:59:05)









ジャニショ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

ジャニショの写真100枚目指す!っていう変なやつ


 カテゴリ

 タグ