Chest_Break RT @azu_sa_to: あと、昨日のイベントのおかげで、「なちゅ」って呼ばれるようになりました!(*´∇`*)
現場では何人かの方は呼んでくださってたものです。
プリスマスで耳にした方いらっしゃるかも?
プリパラならではの呼び名に、すでに愛着がわいております(ノ´∀`*)

スヤる革命 キル・ザ・ギリエル(2015/12/28 10:19:16)










66_96kaho @kura_pp 入れちゃえ入れちゃえ?音ゲーは基本誰でも楽しいと思うしね!
私が好きなヤツ多すぎるとかどうしよう混乱(?>?<?)
大丈夫、プリパラは始めればシャブだから[指でOK][指でOK][指でOK]

華穂@クリヴィお疲れ様(2015/12/28 10:18:59)






RX_MUSIC1 Now Playing:
ま~ぶるMake up a-ha-ha! - 茜屋日海夏、芹澤優 / プリパラ https://t.co/ULhwh62oIR

RX@MUSIC専用(2015/12/28 10:18:51)






kitune1837 RT @akikonishi: 6歳娘が「プリパラで好きなキャラ?うーん、あろまとみかんとファルルとシオンと…らぁらと…えっとね、あじみ以外全部!」と言うのであじみは駄目なのかと尋ねると「あじみは見てると頭が悪くなる気がするで…」と神妙に答えられた

Rhodanktn* 2016.fjc(2015/12/28 10:18:45)






57ouka 予定が潰れたのでプリパラ行こうと思ったけどお金ないや

ドブウサギ(2015/12/28 10:18:35)






o_lOwOl_o RT @_puepue: 今週のプリパラ可愛かったので
あんひびマゲドン漫画 https://t.co/6NdXTubbr2

ゆきちょ@緑猫(*ΦωΦ)(2015/12/28 10:18:25)






yumeka コンテンツに落とす金と言えば今年プリパラにいくら使ったんやろなあとふと頭をよぎったけど、あれはもう必要経費として脳内処理することにした。脳内処理なので実際には経費扱いなどにはなっていないけど

ゆめか(2015/12/28 10:18:23)






029umauma RT @natumagmatu: プリパラおじさん https://t.co/TjpiKNCcHd

柊二 彫(2015/12/28 10:18:18)









プリパラ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @azu_sa_to: あと、昨日のイベントのおかげで、「なちゅ」って呼ばれるようになりました!(*´∇`*)
現場では何人かの方は呼んでくださってたものです。
プリスマスで耳にした方いらっしゃるかも?
プリパラならではの呼び名に、すでに愛着がわいております(ノ´∀`*)



プリパラ関連NEWS

ミュージカル『プリパラ』山田親太朗がオリジナルキャラで出演決定、来場者特典“プロモマイチケ”のデザインも公開(GoogleNewsより)

ミュージカル『プリパラ』山田親太朗がオリジナルキャラで出演決定、来場者特典“プロモマイチケ”のデザインも公開. 2016年2月4日(木)~7日(日)、東京・Zeppブルーシアター六本木にて上演予定の“ライブミュージカル「プリパラ」み~んなにとどけ!プリズム☆ボイス”について、 


 カテゴリ

 タグ