alia_nao ギーヴが今回使ったトリオン兵にしろ本当にエルガテスには色々なトリオン兵がいますね。エルガテスのブラックトリガー使いであるギーヴの闘いは久し振りのブラックトリガー使い同士の闘いになるので楽しみです! #トリガーオン #ワールドトリガー

ALIA(2015/12/13 07:08:14)










wt_setsu ギーヴ様はガンマ団にいそうだなって毎回思うんだけどあれこれなんかパプワ君初期っぽい(^q^)

セツ*WT垢(2015/12/13 07:08:14)






hitokko_wt 来週はギーヴ様無双ですね!!(期待) #トリガーオン

ひとっこ@二鳩沼(2015/12/13 07:07:59)






kiduki0815 RT @codenameaaa: ギーヴ「なぜそう命を粗末にしようとする」
遊真「いやもう一回死んでるし」
ギーヴ「ふえっ」

雪月@泰麒厨(2015/12/13 07:07:48)






xxxseriousmaker カロンがラスボスなのは知ってる。ギーヴ様が当て馬なのも知ってる。

†┏┛遊真……┗┓†(2015/12/13 07:07:44)






hajime_WT RT @codenameaaa: カロン「はいこれメロンパン入れになってま~~す」
ギーヴ「メロンパン #とは」

はじめは二度死ぬ(2015/12/13 07:07:34)






Kontos_Uratuku RT @codenameaaa: ギーヴ「なぜそう命を粗末にしようとする」
遊真「いやもう一回死んでるし」
ギーヴ「ふえっ」

コン松@低浮上(2015/12/13 07:07:10)






Kontos_Uratuku RT @redstarsonglove: 黒トリ使えるってことはギーヴ様トリオン兵ではない…?

コン松@低浮上(2015/12/13 07:07:07)









ギーヴ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

ギーヴが今回使ったトリオン兵にしろ本当にエルガテスには色々なトリオン兵がいますね。エルガテスのブラックトリガー使いであるギーヴの闘いは久し振りのブラックトリガー使い同士の闘いになるので楽しみです! #トリガーオン #ワールドトリガー



ギーヴ関連NEWS

「アルスラーン戦記×無双」新シナリオやオリジナル衣装などDLCを配信(GoogleNewsより)

アルスラーン軍内部の不和を正すために、ギーヴが我が身を犠牲にするエピソードをテーマにしたスキルカードセットです。「抑えきれぬ怒り」「軍師の策略」「道化演ずる楽士」が手に入ります。3枚を同時に装備すると「諍いの夜」という組み合わせとなり、ステータスアップの持続時間 


 カテゴリ

 タグ