love_futsal_7 倉田のオーバーヘッド惜しかったー

みうらっちぃぃ(2015/12/05 21:26:41)










mikinobanjo 倉田決めろやああああああ

たまも(2015/12/05 21:26:35)






seisyun_copybot 倉田「「体で払ってもらう」っていうのはてっきり強制労働か臓器を売りさばくことだと思ってたから、テレビでオッサンが女に体で払ってもらうぞって言ったとき「(なんで女が…可哀想だろ…)俺なら体で払ってもらうなら男だな…」って伊勢崎たちの前で言って場を凍らせた」

青春攻略本コピペbot(2015/12/05 21:26:25)






hoeey_hand 倉田より宇佐美の方がジョーカーにふさわしいと思う

ぼんじょび(2015/12/05 21:26:23)






kazu_na_33 RT @jiyuu_s: 箕面市長じゃない方の倉田こと倉田薫の事務所になんで大阪維新のポスターが貼ってあるんだ...意味がわからない...

https://t.co/vonvfdcDh5 https://t.co/gb0ODzd40p

kazu One Osaka に!(2015/12/05 21:26:17)






kanna_xoxo52 まかないたべて帰るヤツです。
あーーーーーいうえお。ごめんなさい。
なえなえなえ。
今日のぼくの給料
倉田先生どうしてくれるの。
見たことないしきいたことないし。
おこだよ。[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
倉田先生うらむ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]?

aaaaMa°(2015/12/05 21:26:15)






jiyuu_s 箕面市長じゃない方の倉田こと倉田薫の事務所になんで大阪維新のポスターが貼ってあるんだ...意味がわからない...

https://t.co/vonvfdcDh5 https://t.co/gb0ODzd40p

自由人(2015/12/05 21:25:16)






ChikuPooh 阿部、水本、寿人、米倉、倉田、山岸…みんなが残ってたら…(^^;;

コアラ隊長(。・ω・)ゞ(2015/12/05 21:24:13)









倉田関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

倉田のオーバーヘッド惜しかったー



倉田関連NEWS

G大阪倉田激怒「ガンバは家族」パトリック差別問題(GoogleNewsより)

G大阪のMF倉田秋(27)が勝利で仲間を元気づける。チャンピオンシップ(CS)準決勝浦和戦が行われた28日、FWパトリックに対して人種差別的な「黒人死ねよ」という書き込みが短文投稿サイトの「ツイッター」上に投稿された。一夜明けた29日にこの問題を知った倉田は「 


 カテゴリ

 タグ