entamechannel 【初回から低迷】武井咲と綾野剛がダブル主演の「すべてがFになる」、初回視聴率は11.8% https://t.co/28jAh7h0CF

【速報】エンタメちゃんねる!(2015/11/24 04:35:12)










kawaiibusu823 @enshinbunriki

いいねいいね
言うてすべてがFになる観てないんだけどねワハハ

ミウ⍥⃝おいなりまんまん娘(2015/11/24 04:32:11)






mofu_anzu 英語ペラペラしゃべってる声優さんちょうかっこいい私もこうなりたい!!!
てかやっぱりすべてがFになる今期一だなって7話見て思い直したほんと面白い。

ほわあんず(2015/11/24 04:28:53)






akaitl0 RT @anison_06: talking/KANA-BOON
すべてがFになる OP
https://t.co/5ON2RquXPo

あか(2015/11/24 04:28:13)






anison_06 talking/KANA-BOON
すべてがFになる OP
https://t.co/5ON2RquXPo

アニソンbot(2015/11/24 04:25:26)






__ASPECT リスニングできないからすべてがFになる少し見るの辛かった

こーぢ(マジキチ度:★☆☆☆☆)(2015/11/24 04:21:30)






idujya その前に最近知ったKANA-BOONさんの曲を聴いてから…!すべてがFになる、というアニメのOP「talking」を聴いたら気に入ってしまって…!セカンドアルバムも視聴して気になったので今度買いたいです。KANA-BOONさんはイントロが神懸かった物が多いですね カッコいい…

祝弦(2015/11/24 04:15:08)






_____LioN @dattyatan すべてがFになる THE PERFECT INSIDER ハイキュー!!セカンドシーズン おそ松さん 緋弾のアリアAA しか見てないけど、ハイキューが最強

らいおん(2015/11/24 04:01:57)









すべてがFになる関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

【初回から低迷】武井咲と綾野剛がダブル主演の「すべてがFになる」、初回視聴率は11.8% https://t.co/28jAh7h0CF



すべてがFになる関連NEWS

TVアニメ『すべてがFになる』神戸監督より各話演出解説到着!(GoogleNewsより)

理系ミステリィ」という新しいジャンルを確立し、多くのミステリィ小説ファンを魅了し続けている森博嗣のデビュー作にして、シリーズ累計発行部数390万部を誇る名作『すべてがFになる』。そして『すべてがFになる』に登場する早熟の天才プログラマー真(ま)賀田(がた)四季(しき)の 


 カテゴリ