dietnote2 しらたきのカロリーは200グラム食べても12キロカロリー・・・これで空腹というストレスを上手くコントロールしてしまいましょう。 #diet #ダイエット

ダイエットノート(2015/11/22 12:14:11)







DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!

DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!


shinomarine09 RT @mococo321: *睡眠不足の体への害をご紹介*
・免疫力が3割低下 ・頭痛・肩こりなど痛みを引き起こす
・便秘の原因に ・女性の月経周期を乱す ・アレルギー疾患の悪化 
・空腹ホルモンが15%増加 ・ニキビ・シミ・しわの原因に ・抜け毛や白髪が増える
・記憶力が著…

篠丸@薔薇尻ガチ勢(2015/11/22 12:14:08)






suisanhiro RT @marukobich1: 無人島生活で辛かったこと
5位 野犬
4位 寒さ
3位 空腹
2位 西尾の飯テロ
1位 雨

正直、テントの床が無い上に壁がメッシュなのが1番の反省点
空腹に耐性は大分出来てきたけど、西尾の飯テロにあうと一気に崩れるから要改善かな
まあ、絶対…

honor蔵(オナぞう)(2015/11/22 12:14:03)






life_enmt_bot お腹がすいたのですか?…無理に我慢するよりも、適切な量のお握りやサンドイッチの食事、果物をとられると良いですよ。空腹感は身体が飢餓への危機感から脂肪を蓄えようとするそうです。もちろんカロリーの高い菓子類を食事の代わりにしたり、適度を超えてた摂取は肥満も源ですから気をつけて。

榎本生活(2015/11/22 12:13:50)






fufiduzosiky ペパーミントの香りが強烈なためにそちらに意識がそれて、空腹に気が向かなくなるためなのだと。対症療法ではありますが、ダイエット中には心強い味方ですよね。

ダイエット情報まとめ(2015/11/22 12:13:50)






MSA0011Ext 今回の秋イベは、ばっちりお腹空かせて行った食べ放題のお店で料理の不味さが空腹を大きく上回ってしまいあまり手をつけずにさっさと帰ってきた感がある。

Yuki(だめ人間だもの)(2015/11/22 12:13:41)






RDWPS9935you 空腹に耐え切れず起床。

ひまんちゅ(2015/11/22 12:13:37)






moto_m_bot もう昼か・・・空腹には耐えられぬな・・・

毛利元就(2015/11/22 12:13:31)









空腹関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

しらたきのカロリーは200グラム食べても12キロカロリー・・・これで空腹というストレスを上手くコントロールしてしまいましょう。 #diet #ダイエット



空腹関連NEWS

寝る前の空腹を止める香り5つ 柑橘系、オリーブオイル、甘い匂い(GoogleNewsより)

意外かもしれませんが、オリーブオイルの香りは、空腹を抑えてくれる効果があるんです。 香りを嗅ぐだけで、血糖値に影響して、脳が「食べた」と勘違いして、空腹感を抑えることができます。 オリーブオイルには様々な種類がありますが、香りが良いと言われているバージンオイル 


 カテゴリ

 タグ