ayapi0512 で、欠席届けってどうしたらいいんだっけ、ってことと、15分以上遅れてでも1時間目行くべきかな、と

神崎綾春(2015/11/12 09:20:39)










2773Jin716 RT @__yrk29__: 来年の1月10日(日)ぜひ空けてくれるとありがたい!ホールで行われるアコースティックライブに参加させていただく事になったんだけど、成人式欠席していくから振袖で歌うよ!(笑)一生に一度!

村山仁(2015/11/12 09:19:53)






puttyohideki 20分の遅刻って欠席だっけ

ヒデキ(2015/11/12 09:19:45)






chihi0419 1限心理学もう欠席出来ないわー笑笑

新井 千尋(2015/11/12 09:19:40)






g_fancy RT @ush966: 無断欠席の不純な理由、
black:かづき white:うさは
photo:にぼ https://t.co/1LK5y1DHP6

Grazi [ハート](?? ? 3?)(2015/11/12 09:19:40)






iravati6888 RT @__yrk29__: 来年の1月10日(日)ぜひ空けてくれるとありがたい!ホールで行われるアコースティックライブに参加させていただく事になったんだけど、成人式欠席していくから振袖で歌うよ!(笑)一生に一度!

龍馬@おりちゃんファンで~~す(^-^)(2015/11/12 09:19:25)






non_rvr 同じこと説明すんのほんとに面倒くさいしいい加減ムカついた[むかっ(怒り)]大学の子に欠席回数のこと前期も説明したし、後期に入っても説明したのにほんとにムカつく[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

ぽんぽこブゥ侯爵(2015/11/12 09:19:17)






syodaisinjin RT @__yrk29__: 来年の1月10日(日)ぜひ空けてくれるとありがたい!ホールで行われるアコースティックライブに参加させていただく事になったんだけど、成人式欠席していくから振袖で歌うよ!(笑)一生に一度!

初代新人 (2015/11/12 09:19:04)









欠席関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

で、欠席届けってどうしたらいいんだっけ、ってことと、15分以上遅れてでも1時間目行くべきかな、と



欠席関連NEWS

東芝、異例の「休日」決算発表で社長欠席 記者の質問に「お答えすることはない」(GoogleNewsより)

東芝は休日に当たる7日(土)に2015年4~9月期決算を発表した。東証1部上場の大企業が休日に決算発表するのは異例。加えて、リーマン・ショックの余波で経営環境が厳しかった2009年以来6年ぶりの営業赤字(904億円。前年同期は1378億円の黒字)に転落したにも 


 カテゴリ

 タグ