bkr_anmlv_27 ふぁぼってfavoriteのローマ字読みでしょ?
星もハートも関係ないからどっちでもよくね

フレジェ(2015/11/04 00:52:07)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




kwniko RT @Rena__Ichiki: あれ?え!?
星がハートになってる!!!!!
お気に入りのところ!

なにこれ可愛い!!!!![黒ハート]

あ、明日早いから寝なきゃ。笑
おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]

真夜中のKW(2015/11/04 00:52:07)






Gintin_kuro ねぇ!みんなハートとか騒いでっけど俺の星のままだし[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]なに!俺は「あー ハートになってるぅー かー↑わー↑うぃー↑いー↑↑ まぢウケるぅwwwwwwww」とか「ハート!かわいい!ワタシからの愛を受け取るがいいわ!オホホホホホホ」とか言ってりゃあいいかな??[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]ん??

ふーた大根(2015/11/04 00:52:07)






partynyanko ふぁぼが星からハートになってる

(2015/11/04 00:52:07)






million241 RT @kamugei_FE_bot: 星がハートになったからなんだよ俺だってハゲのおっさんのフウガ撫でただけでもハートもらえるぞ

ミロんさん@サイファif(2015/11/04 00:52:07)






zitahapi @ai_mnmn 星からハートに変わったよw

ジータ@イタリア国旗系(・―・)(2015/11/04 00:52:06)






Hikaru_MSU1102 ふぁぼがハートになってる。
前は星だったのになぁぁあ
星だったからかな、ハートでかく見える((

Hikaru(2015/11/04 00:52:06)






ElForgiving ファボが星からハートに変わってる

美紗(2015/11/04 00:52:06)









星からハート関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

ふぁぼってfavoriteのローマ字読みでしょ?
星もハートも関係ないからどっちでもよくね



星からハート関連NEWS

【ライヴレポート】TETSUYA、バースデーライヴで充実の15周年を約束(GoogleNewsより)

壮大なオープニングSEが流れ、暗闇の中をJuicy-Bananasのメンバーがステージに上がるとオーディエンスから大きな歓声が上がった。そして一際大きな歓声に迎えられてTETSUYAが登場。ライヴの口火を切った曲は「TIGHTROPE」だ。疾走するビートに乗ってマイクスタンドに 


 カテゴリ

 タグ