charorin_722 デュラララウンジ[昼の部]
冒頭の挨拶、急にもういいでしょって言い出してとしくんの結婚祝いを始めただいさくwそれにノッた咲ちゃんの掛け声で皆でとしくんにおめでとー!って叫んだ。としくんは触れるつもりなかったのにって言ってたけど、直接お祝い言えてよかった!

平和島つぐみ(ついに言い切りました)←(2015/11/02 14:14:08)










efiniAZ_1 …たまゆらのちもさん、ひだまりの吉野屋先生、ニャル子のクー子、他にもいっぱいいっぱい

ラジオも沢山聞きました。大好きな声優さんでした。信じられません。
松来さん、今まで沢山楽しませてくれて有難うございました!
結婚おめでとー!ってお祝いしたかった
ごゆっくりおやすみください。

efiniAZ-1(2015/11/02 14:13:41)






sahorin19 松来さんーーーヽ(´□`。)ノ・゚?

結婚おめでとぉぉぉぉって言いたかったよぉー
ほんとにほんとにショックしかない。
ご冥福をお祈りします。。

あかり(2015/11/02 14:02:25)






aki_drLOVgin 私も松来さん結婚したんだーおめでとー!かと思ってみたらまさかだったよ、いや本当…最後のブログ見て涙止まらない…

亜希(2015/11/02 14:01:29)






asjklovelove 未だにショック抜けない
何だかんだでもうすぐ結婚して皆で「松来さんおめでとーーーーーーーー!!!」
って言えるかと思ってたのに・・・・・・。

アストルフォちゃんの旅を見守り隊(2015/11/02 14:00:02)






____h_4__ @a__y__2 あれ、レモネードって炭酸だっけ。 ( ぽんぽんっと数階頭部の上で掌跳ねさせて ) 結婚相手決まったのはいいけど、そのココアも時間が経てば冷たくなるから。冷え性のおめさんには冬の間いつも温かい奴と一緒になってほしいかな。

新開 .(2015/11/02 13:44:20)






Na_sun 結婚おめでとおおおおおお!!!って2ちゃん、Twitter、アフィブログだって一丸になって結婚お祝いするって思ってたのに!

なー(2015/11/02 13:36:41)






tsukasa00036658 三品結婚おめでとです。
幸せになってください。 https://t.co/NLhfgl2FPl

tsukasa(2015/11/02 13:36:24)









結婚おめでと関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

デュラララウンジ[昼の部]
冒頭の挨拶、急にもういいでしょって言い出してとしくんの結婚祝いを始めただいさくwそれにノッた咲ちゃんの掛け声で皆でとしくんにおめでとー!って叫んだ。としくんは触れるつもりなかったのにって言ってたけど、直接お祝い言えてよかった!



結婚おめでと関連NEWS

WOMANまとめ ~ 今気になるキーワード(GoogleNewsより)

遠距離をしていた彼氏と結婚する事となり、現在働いている仕事を退職しました。会社を退職した理由は寿だったので自己都合での退職となりました。彼との新しい居住先で新たに仕事を探そうと思っているのですが、遠方に引っ越す為、引っ越し費用や結婚費用など出費が 


 カテゴリ

 タグ