pooh0823r 宇野くんかわいい[黒ハート]

りりか(2015/10/24 15:50:05)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




bitterwaltz72 宇野くん4位スタートか。いい感じじゃないかな

とも(2015/10/24 15:47:57)






yuki_obfc 宇野くん4回転で転けちゃったね

ゆーき@11/1 MORRIE名古屋(2015/10/24 15:47:48)






_misow 宇野くんみなからだいたい兵長身長、ってなる。
ケニーもミカサも割と普通に育ったアッカーマンは小さくないから、やっぱり幼少期の極度の貧困が原因なんだろうなぉと思うと(`;ω;´)
ケニーも態々口にするほどリヴァイが大きくならないこと、からかいながらも気にしていたんだなぁと思うと;;

みそう(2015/10/24 15:47:37)






wendy_midorin 宇野くんは引き込む演技をするなあ。

ウェンディ(2015/10/24 15:46:18)






5himawari14 宇野くん、いっぱい喋ってた。興奮した感情ダダ漏れでかわいい。

さくら(2015/10/24 15:45:43)






mimuran3 個人的に1秒ごとに少年から大人の男に加速していくスピードハンパないでしょ部門第一位、宇野昌磨(最初の2枚はPIWで私が撮影した宇野くん) https://t.co/5dgZp8vvxH

みむ(2015/10/24 15:45:33)






yaki_nori 宇野くん 4回転の転倒 惜しかったわ
演技してると男性らしさがあふれ 色っぽい感じもするのがいいね

そらまめ(2015/10/24 15:45:29)









宇野くん関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

宇野くんかわいい[黒ハート]



宇野くん関連NEWS

村上虹郎×穂村弘×藤田貴大が語る、コンテンツの時代への反骨心(GoogleNewsより)

近刊に『恋人たち』(絵:宇野亜喜良)、『にょにょにょっ記』(絵:フジモトマサル)など。『短歌の友人』で『第19回伊藤整文学賞』、「楽しい一日」で『第44回短歌研究賞』、『あかにんじゃ』(絵・木内達朗)で『第4回ようちえん ... 藤田:『奴婢訓(ぬひくん)』や『レミング』も好きな作品なんですけど、ちょうどその頃、野田秀


 カテゴリ

 タグ