boutorure @ubusuna9 先週、カノンが救世(ザルバートル)する世界の存在(ザイン)って思ったトチ狂い、伝われ

三軒トッサーラッド@みのみの団(2015/10/24 03:18:08)










sontyou0629 ザインが出てきた時声あげて泣いたよね

柔軟村長@アドセンスクリックお願いします(2015/10/24 03:17:40)






Sai_0w0 もしかして、ザインみたいな機体はカノンが…………カノンの命で生まれるのかな

もうさいはダメだ@ファフナー(2015/10/24 03:15:41)






togisuwing RT @hibiki_linasha: マークザイン……!? #fafner #MBS #アニメイズム https://t.co/3VnRuDbVrI

伽スの翼(2015/10/24 03:14:38)






milmilyukumilmi RT @chiekonakayama: さくらだちゃんのネイルを新しくしました!淡めピンクにパープルの三本ラインですこしジャージ風にさくらだちゃんデザインです!!楽しくありがとうございましたっ!!(o^^o)
https://t.co/u5RPr8vqIq https://t.

♡milmilyuku♡(2015/10/24 03:13:53)






IF_kokeshi_hoto もうね、マークザインが水中から出てきたところで「もうカノンは1人じゃない」ってうるってきたのにこの仕打ち

こけし(2015/10/24 03:13:05)






nise_mono_e RT @kalium0630: ザイン出てきたあたりは一騎の顔が見えなかったところで悪寒がしてた

偽もの(2015/10/24 03:11:36)






kalium0630 ザイン出てきたあたりは一騎の顔が見えなかったところで悪寒がしてた

kalium(2015/10/24 03:11:08)









ザイン関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@ubusuna9 先週、カノンが救世(ザルバートル)する世界の存在(ザイン)って思ったトチ狂い、伝われ



ザイン関連NEWS

政府も開発支援する自動運転車関連『ザインエレクトロニクス』(GoogleNewsより)

まず、「ザインエレクトロニクス(6769)」は、自動車の自動運転関連として注目する。安倍首相は、「東京五輪・パラリンピックがある2020年の東京には、自動運転車がきっと走り回っている」と話し、政府として開発を支援する考えを示したからだ。 なお、同社は第7回ZMP 


 カテゴリ

 タグ