bunkazai RT @Kelangdbn: USA Todayの本日10月21日の紙面
"Back To The Future"内に登場した、マーティの息子の逮捕を報じる2015年10月21日の同紙をそっくり再現。 https://t.co/aU4Jm0bnuN

habotan(2015/10/22 08:38:37)










sinkai_p RT @imaitetsuya: デロリアンってたしか自動車としてはめっちゃ評判悪くて作ったメーカーもあっという間に倒産して、映画でマーティが言う「デロリアンをタイムマシンにしたの!?」は当初は「よりによってあのデロリアンを」っていうニュアンスのギャグだったのだという話を聞いた

深海(2015/10/22 08:38:36)






nutskix RT @itm_nlab: 10月21日は映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」でマーティとドクが訪れた未来の日として盛り上がっていましたが、日本時間では22日8時29分だったりします。

万が一彼らを見かけた方はご一報ください。 https://t.co/nRXhH

nuts(2015/10/22 08:38:36)






kickmasamune RT @masmichan: だいたい今、マーティとドク(とジェニファー)が2015年に来たよ!!ヽ(゜∀゜)ノ

きくまさ( ˘ω˘ )∩ポゥ(2015/10/22 08:38:36)






clu6n9 今頃アメリカではマーティとグリフが時計台の前で暴れてるんだろうか…(妄想)

∠まゆ@next→10/23武道館(2015/10/22 08:38:35)






sodenoshita RT @imaitetsuya: デロリアンってたしか自動車としてはめっちゃ評判悪くて作ったメーカーもあっという間に倒産して、映画でマーティが言う「デロリアンをタイムマシンにしたの!?」は当初は「よりによってあのデロリアンを」っていうニュアンスのギャグだったのだという話を聞いた

そでのした@イカ(2015/10/22 08:38:34)






horoyoi4141 マーティがペプシを注文 #BTTF

ほろよい/蒼月まほろ(2015/10/22 08:38:34)






hirosekeiru RT @kaztsu: 正確には日本時間22日午前8時29分だそうです - きょうは1985年からマーティたちがデロリアンに乗ってやってくる未来=2015年10月21日みたいだけど、実はことしの夏、彼らは一度 秋葉原を訪れていた https://t.co/jOiaFTsQys

ひろせけ@すがきや差し入れの奴(2015/10/22 08:38:33)









マーティ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @Kelangdbn: USA Todayの本日10月21日の紙面
"Back To The Future"内に登場した、マーティの息子の逮捕を報じる2015年10月21日の同紙をそっくり再現。 https://t.co/aU4Jm0bnuN



マーティ関連NEWS

自動で靴紐を締めるNikeのスニーカーをマーティ(マイケル・J・フォックス)本人が試着(GoogleNewsより)

Nikeは何年も前から自動で靴紐を調節する靴の存在をちらつかせてきた。そう、バック・トゥ・ザ・フューチャーで出て来るあの靴だ。これは本当だ。ほら、私が2011年に書いた記事だってある。 噂話によると、今晩のJimmy Kimmelの番組でようやくこの靴の詳細が発表されるらしい 


 カテゴリ

 タグ