kurobasu6th 防御積み系イカ達はチームメイトのシューターに任せることにする。

どうも六畳です。(2015/10/21 11:37:37)










Kinomihax なんどもはってるけど
https://t.co/8ipR3psEnd
これはシューターの戦闘イメージね、バイパーの点をつないで立体化した、光源の軌跡のようなイメージなのね、、これ、、ゆえに出水やにのさん、タマバカにささげるね

ミハキノ(2015/10/21 11:37:32)






4_qIm RT @hanjyou_: プライムとかザップ増えるからローラーきついって言われてるけど、今までもどのシューターでも対面はきついよ

だからローラーはやること変わらんな〜

シューターとローラーがうちあったら勝敗わかりますよさすがに

ローラー上位勢の立ち回りはそうじゃないんだ…

Renya_AG./KKI(2015/10/21 11:37:23)






ninoubeoku タコマスク好きだから着けてるイカつくりたいーシューター苦手だからシューターのマイイカつくりたいー

のえイカ@スプラケット3一般(2015/10/21 11:36:38)






c4rot @kokkokooto 長距離シューターとかいたら怖いけどまぁなれてるし大丈夫かな

にんじん(2015/10/21 11:36:31)






yomiya_ise シューターだとわたしはわかばが一番塗れるかな

よみゃ(せいくん)(2015/10/21 11:36:15)






nikepuzzdratyu 分かる。シューター詰めてくれたらチャージャー動きやすくなる。シューター次第で全然やりやすさ違う

ニケ3号(2015/10/21 11:35:44)






yyun_yamada5983 ヨワムシ☆シューターの思い出は

初めて会場入って、9ぷぅはじまって、友達とやってみたけど

ペンライトがわさわさわさって揃って動いてるのに感動した

ゆん(2015/10/21 11:35:24)









シューター関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

防御積み系イカ達はチームメイトのシューターに任せることにする。



シューター関連NEWS

「人間ドック異常値なし」86歳エージシューターの食と趣味(GoogleNewsより)

ゴルフを嗜む者であれば、生涯に一度は経験したいことが3つあるとされる。「ホールインワン」「アルバトロス」、そして「エージシュート」だ。偶然などによってもたらされることが多いホールインワンなどとは違い、自分の年齢よりも少ない数字のスコアで回るエージシュートは、真の 


 カテゴリ

 タグ