ayataka0821 本線寒いのに冷房かかってね!?

あやたか(2015/10/13 06:44:12)







DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!

DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!


kibanobutosi_bo 冷房がある部屋がこんなに快適だとは…

キバ(2015/10/13 06:44:10)






1006_Disney おはようです⊂⌒っ´ω`)っ
電車今日も冷房きいてる寒い

れなみきは11.1海(2015/10/13 06:43:20)






abe_0423 寒いのに電車冷房かかってるとか頭おかしい

あべ(2015/10/13 06:43:07)






utinomojukko 【ロザクラ】「暑い…」「部屋の温度下げますか?」「そこまで冷房を使うのもな…」「お気になさらないでください。兄様に倒れられる方が俺は辛いです」「そ、そうか」「服も涼しげな物に替えますか?」「嫌だ」「何故です?」「…前に違う格好でギルティに会ったら『誰?』と…」(罪深殺す)

KAITOモジュっ子BOT(試運転)(2015/10/13 06:42:27)






ryon0914xxx まじ冷房つけたの誰だよ
風邪引いたんだけど

りょん(2015/10/13 06:40:36)






imadesho0410 弱冷房車いつ廃止にするの? 今でしょ!

いつやるか、今でしょ!(bot)(2015/10/13 06:39:36)






alpico40416 かつて車齢が若い非冷房ブルリの置き換え用として、私の先輩であるRE100さんが冷房付でやってきたことがあるそうです…なんかヘンな話ですね(笑)

40416bot(2015/10/13 06:38:09)









冷房関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

本線寒いのに冷房かかってね!?



冷房関連NEWS

“冷房中のドア開けっ放し”店舗は罰金が…NY市(GoogleNewsより)

冷房をつけたままドアを開けっ放しにするのは問題だ」として、ニューヨーク市がほぼ全ての店舗を対象に規制に乗り出すことになりました。違反した店舗には罰金が科せられます。 ニューヨーク市議会は7日、市内のレストランやデパートなどを対象に、冷房装置が作動している間は 


 カテゴリ

 タグ