raichiichi ホコの52はシールド投げときゃいいの?

らいち(2015/10/12 03:17:24)










hyphy7 ホコやろ

えるたそÒωÓ_TESTA(2015/10/12 03:17:00)






hyt_kz @koumeponta0120 確かいたよ。味方か敵かはわかんなかったけどw
全敗は悲しいwwホコの爆発範囲がいまいちわかんないんだよね。

疾風くコ:彡(2015/10/12 03:16:28)






noharaaaaaa C帯ホコって本当に自軍富士山にずっと芋ってる人いるんですね!嘘か幻かと思ってました!

野原かえ@シールド太郎(2015/10/12 03:16:20)






agu_pinzou ホコだけど頑張るわ

わたなべりょうたくん(2015/10/12 03:16:05)






miraaaaa083 @mayutan_ ホコたのしいよおお!!ノヴァたん使いやすい(*´◒`*)

うむ、休んでwww

MiL@Happy Halloween(2015/10/12 03:16:00)






mikito_Splatoon やっぱホコ好きだわ

みきと(2015/10/12 03:15:56)






tsuboginn9150 ルールはエリア→ヤグラ→ホコで終わりますか。
場所はランダムで。

ぶた芽兎(2015/10/12 03:14:57)









ホコ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

ホコの52はシールド投げときゃいいの?



ホコ関連NEWS

原宿、1970's。竹の子族→ホコ天バンド→カワイイの変遷【画像集】(GoogleNewsより)

1960年代以降、休日の原宿は、暴走族のたまり場になっていた。静かな休日を取り戻そうと、代々木公園の交番前から青山通りまでの約2.2kmが、1977年に歩行者天国に指定される。街にはファッションを自慢する人、スケートボードやローラースケートを楽しむ人、そして踊る 


 カテゴリ

 タグ