kindlered021 RT @kanadorama: #あさが来た いかにも婚儀の前の表現らしく白無垢姿の嫁と鏡に写りこんだ惣兵衛と、婚儀の日を忘れて三味線抱えて出かけてった新次郎。必ずしも、嫁入り前に見ていた姿が全てではないと暗示するような対比でした。

ボルカ(元ポルカ)(2015/10/10 08:47:03)







DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!

DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!


keiichi_asakawa そして半年が経ち次いであさも家族と一緒に大坂入りしました。しかし大事な祝言の日に新次郎が来なかったという事実にあさはびっくりポンといった感じでした。それにしても祝言を忘れ野外で三味線に興じていたとは新次郎らしい行動かも?新キャラの三味線の師匠も気になりました。 #あさが来た

アサカワケーイチ(2015/10/10 08:46:54)






counseling1 あさが来る:新次郎にあさは、自分の書いた恋文について尋ねます。新次郎は「あんないせいのいい恋文をもらったのは、初めて」と答えます。筆で書くと、書いた人の全てが字に現れます。ところがlineの字は借りてきた字ですから、字から何も解りません。新次郎はあさの全てを、いま知りました。

生まれ変わるための言葉(2015/10/10 08:46:45)






shnskyae 三味線のお師匠さんのすみかちゃん登場しましたねー♪ 粋な着物がいい感じですが、さてさて新次郎さんとはどんな仲か♪ #あさが来た

しゃのん(2015/10/10 08:46:18)






meshikagen RT @kanadorama: #あさが来た いかにも婚儀の前の表現らしく白無垢姿の嫁と鏡に写りこんだ惣兵衛と、婚儀の日を忘れて三味線抱えて出かけてった新次郎。必ずしも、嫁入り前に見ていた姿が全てではないと暗示するような対比でした。

飯香幻(2015/10/10 08:45:51)






jamuchocolate 『あさが来た』やっとすみ花ちゃん出てきた。
あさのライバルになるのかな?
それにしても新次郎さんが「あさちゃん」って言う度になぜかドキッとする〜(笑)

晴れ晴れ(2015/10/10 08:45:18)






mikiko_k 姉妹のお箏、新次郎の三味線は出た。あさのおじいちゃんの謡稽古はよ

mikiko_k(2015/10/10 08:44:58)






hinocchi RT @netinago99: たった2週で、新次郎とあさ、惣兵衛とはつの2組のカップルは救われなきゃあかんのや。どんな形でも幸せにならなきゃあかんのやと思わせるのはすごいで。応援したくなるカップルっていうのは大事よね…。

ヒノッチ(2015/10/10 08:44:58)









新次郎関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @kanadorama: #あさが来た いかにも婚儀の前の表現らしく白無垢姿の嫁と鏡に写りこんだ惣兵衛と、婚儀の日を忘れて三味線抱えて出かけてった新次郎。必ずしも、嫁入り前に見ていた姿が全てではないと暗示するような対比でした。



新次郎関連NEWS

NHK「あさが来た」で少女あさと青年新次郎との年の差が話題 子役にするかスタッフの中でも意見が分かれた(GoogleNewsより)

NHKの連続テレビ小説「あさが来た」が9月28日から放送開始となり、さっそく話題になったのが主人公・今井あさとのちに夫となる白岡新次郎との年の差でした。 「あさが来た」では少女時代のあさを演じたのが鈴木梨央(10歳)だったのに対し、新次郎はそのまま玉木宏(35歳)が 


 カテゴリ

 タグ