nanacoco62a @fuuka320
心臓やばいやろ笑

ななこ(2015/09/28 18:09:46)







DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!

DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!


0125_dan RT @s__y_0125: ざわつくTL
「まだなの?早うメール![むかっ(怒り)]
「落選ってこと?心臓持たない…」

櫻井「まぁまぁまみむめモンゴリアンチョップ?(`^3^´)⊃━☆゚.*・。」

オタ「しばくぞ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

★s?h?o?m?a?s?a?☆(2015/09/28 18:09:46)






hainekombu 6,7,8,9,10Pとテンポ良く心臓止められた

はいねこ(2015/09/28 18:09:45)






5648RPG 姉貴が俺にRADWIMPS好きになって欲しくて俺が好きそうなRADの曲を考えてくれて勧めてきたのが
『♪心臓』って曲でやっぱりそうゆうのが好きそうな雰囲気なんだなって改めて思った。たしかに心臓は嫌いじゃないけど...

紅生姜@狂人事変(2015/09/28 18:09:43)






VQUXh4FZaV46lcF RT @ga5wwwrj: 心臓から1番血が通ってる指ゎ
薬指なんだって
その人以外にドキドキ
しないように

結婚したら薬指に指輪をはめるの。
幸せの証じゃないんだね
浮気する前提の予防なんだね。 http://t.co/WBNKVKnZZq

さくら(2015/09/28 18:09:42)






regulus_las って丁寧な言葉で答えたけど心臓に悪い?!

美希@烈風おいてけ(2015/09/28 18:09:39)






shinobasket RT @warota_gazou_: 前のよりもっと難しくなったやつきたw 5に合わせられたら勝ち! 心臓弱い人はやっちゃだめだよ笑 https://t.co/HLwbA9s7Uu

しの(2015/09/28 18:09:37)






femminina_ RT @yuyuma93: お知らせです!
10/24(土) RE*make
今回僕も出演させて頂くことになりました!

心臓バクバクです140;1034
豪華なキャストの皆さんとお・も・て・な・し[黒ハート]
致しますので是非遊びに来てください!
@RE_make_OSAKA http://t.co

femminina(2015/09/28 18:09:37)









心臓関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@fuuka320
心臓やばいやろ笑



心臓関連NEWS

電子書籍・今月の一冊:『心臓の力 休めない臓器はなぜ「それ」を宿したのか』=柿沼由彦・著(GoogleNewsより)

心臓は2種類の自律神経、交感神経と副交感神経にコントロールされている。でも、神経の分布を見ると交感神経が圧倒的に多い。休みなく拍動するため、心臓は活性酸素など有害物質にも常にさらされている。そんな状態なのに、心臓はなぜ過労死しないのかという謎 


 カテゴリ

 タグ