njyn126 よーし 今から仕事するぞらw 夜勤明けには岩盤浴に行くから頑張ろー[ぴかぴか(新しい)]

マモライ 武道館,愛知 FCパシフィコ(2015/09/26 05:01:35)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




solomos0619 もうすぐ始発乗るデー
夜勤明けからそのまま向かいまふ

ぽり∞@次はマグロック!(2015/09/26 05:01:25)






Syura0115htt まーた夜勤明けプレメモかー…

しゅらっち(2015/09/26 05:01:24)






wbust5460yen 夜勤明けに作ってみました。
ハムの上にマヨネーズをかけ、そこにゆでたニンジン、キャベツをのせて、丸めてつまようじでさして完成(〃ω〃) http://t.co/KxSrSNIdnv

まさぁき(2015/09/26 04:56:13)






uzuki_skirt えー?もう夜勤明けなのに日勤が来ないんですか!私、帰れないですよ... #UZUKI

社畜卯月(2015/09/26 04:55:33)






ymmr823 はぁ、夜勤明けの1日休みとかもはや休みじゃねぇよ

山村こーへい(2015/09/26 04:53:52)






layer_red @izuchang 昨日が夜勤明けで、夕方まで寝てたので夜寝られないんですw

Yuji(2015/09/26 04:53:35)






ORENO_ONNAWOTA @ORENO_MIYAZAWA 夜勤明けなんで死んでると思います… 期待しないでね?

ぼぶ(仮)@ニート脱出(2015/09/26 04:52:45)









夜勤明け関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

よーし 今から仕事するぞらw 夜勤明けには岩盤浴に行くから頑張ろー[ぴかぴか(新しい)]



夜勤明け関連NEWS

夜勤の心得5カ条とは 体内時計はそのままに(GoogleNewsより)

一方、短期的な影響には勤務中の眠気や夜勤明けの不眠のほか、作業能率の低下による産業事故の問題などがある。夜勤従事者の約半数がこれらの睡眠に関連した問題で悩んでいる。短期的とは短期間しか持続しないという意味ではなく、夜勤に入ると即時的に現れてくる 


 カテゴリ

 タグ