yuko_moon RT @heboya: 少なくとも「町山さんや宇多丸のラジオを聴いている映画好き女子」は、『マッドマックス』を観て「テーマとかメッセージなんかの面倒くさい物が何もない、スカッと楽しめる暴力映画」という感想しかもてない人の「上から目線の業界人面した映画トーク」には、超辟易している…

ゆうこ@黄金の稲穂^o^(2015/09/22 13:28:13)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




iki2Gyodajin @gurichiron 中央道並みに渋滞していれば嫌でも逆走していると判るはず。
中途半端に混んでるからこうなる。 #tama954

いきいき行田人(2015/09/22 13:28:13)






Simon_Sin 「年齢を要件にするのは年齢差別」って言われないかな #tama954 https://t.co/1KOrteemEz

Simon_Sin(2015/09/22 13:27:46)






Krj_Sweet_Soul RT @mocoakym: しまおさんが歌ってるバージョンもCM作ってくれないかなぁ?と常日頃思っております。。。 RT @Palmeiro_R: 島忠のCMは、明らかに狙っているなと思われる件。 #tama954

真尚(マサタカ)(2015/09/22 13:27:33)






ttype911 老人は任意保険を強制加入にしたらどうか #tama954

toivovonen(2015/09/22 13:27:10)






hrd1keizo クラブミュージック #utamaru #tama954

けいぞう(2015/09/22 13:26:56)






KV_II いま忘れてたろ珠ちゃん #tama954

ギガント大ちゃん 死溜池(2015/09/22 13:26:49)






kuro_marikosama RT @Simon_Sin: 逆走老人、「高速道路を走っている自覚はなかった」そこからか! #tama954

黒D⊿(2015/09/22 13:26:31)









#tama954関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @heboya: 少なくとも「町山さんや宇多丸のラジオを聴いている映画好き女子」は、『マッドマックス』を観て「テーマとかメッセージなんかの面倒くさい物が何もない、スカッと楽しめる暴力映画」という感想しかもてない人の「上から目線の業界人面した映画トーク」には、超辟易している…


 カテゴリ

 タグ