231014Mff ハタケはあとでしっかり打ってくれないと許さん
ティーの成果でるかな小川

あおてつ。\ 燕党 /(2015/09/18 19:41:45)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




103Bs46 張っとばすよりレフトへぶち込んで♡? #ハタケ

tommy(2015/09/18 19:41:05)






sake_1969 同点に追い付いた直後にエラー絡みで失点…と、取り敢えず最悪の展開となったわけだが、これからどう挽回するか。もしハタケの逆転3ランとか飛び出したら、今年は優勝だなw

さけ(2015/09/18 19:41:00)






hi5na5 ハタケ打つよ。 #swallows

福助(2015/09/18 19:40:26)






minmichan ハタケのホームランが見たいぞ

船山京見@スワローズ優勝(2015/09/18 19:40:03)






_tsubame_1 この回ハタケまで回せ!

ちなヤクツバメ(2015/09/18 19:39:50)






2013masajirohXX ハタケのエラーは、結構勝負を左右するエラーが多い気がする。

相手投手に0点台に抑えられてるなら、失点は与えちゃいかん、確実にアウトを取らないと。

ギャンブルプレーは失点につながるよ(T ^ T)

松浦政次郎(2015/09/18 19:39:48)






Happyhitochin ハタケのエラーはあるにせよ、同じ相手に何度もやられちゃいかんよなぁ。。なんでだろうね。。もったいない。打たれちゃダメなんだよ。

ひとてぃん(2015/09/18 19:39:41)









ハタケ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

ハタケはあとでしっかり打ってくれないと許さん
ティーの成果でるかな小川



ハタケ関連NEWS

ヤクルト首位!救援6投手執念ドロー(GoogleNewsより)

真中監督は「ハタケの一発は大きかったし、皆最後まで集中力を持ってよく粘れた」と、選手をねぎらった。 若松に六回まで散発3安打、無得点に封じられた。だが、勝利への執念がチーム全体にみなぎっていた。2点を追う七回には代打・ユウイチの左前適時打で1点を返し、八回 


 カテゴリ

 タグ