RAITO_MIRAI らいとをパンに例えると「ジャムパン」です。マイペースでちょっと天然。ぼんやりしていることが多く、人から不思議に見られる事が多い。多少のことは気にしない器を持った人でもある。「サンドイッチ」の人と相性が良い。 http://t.co/WvxDghYUaR

未来翔@実習なり!!(2015/09/03 17:41:20)










mitugikataru43 RT @gero_taku: ジャムおじさんを攻撃すれば全て終わるのに攻撃しないバイキンマンは、ジュネーブ条約第一追加議定書第54条の「いかなる場合に置いても住民の生存に不可欠なものを供給する施設を攻撃して、その結果住民を飢餓の状態に置くような措置をとってはならない」を遵守して…

紡屋宵@日本号は諦めた(2015/09/03 17:41:09)






happyhappy05216 RT @ri_8ms: 関ジャム横山さん初ボーカルだけのセッションきた http://t.co/mFVvBmobQs

yuki。(前向きにネタバレ)(2015/09/03 17:41:03)






Hou_o_ アンクルジャムかいてしまった

9/12爆誕丸(2015/09/03 17:41:03)






cronyanko @yurusu_maji @JulienCalvados @HiroCff14 @ponti1129
コッペパンがなかったらジャムパンを食べればいいじゃない。

くろにゃー(2015/09/03 17:40:56)






bustdays002 その季節の恵みをおいしく食べられるのも、一生懸命育ててくれる人がいるからなんだよ。【ジャムおじさん】

ポン酢中毒(2015/09/03 17:40:48)






ko_nekokko 【定期】【夏ですね!激熱ぷんぷん丸!!】ラズベリー*モンスター【ジャムパン】 http://t.co/QwKTxZZ4Vj を投稿しました。 ぜひマイリスコメントしてってください

子猫っ子 @プロフ読んで(2015/09/03 17:40:25)






ordinary1103r 零 をパンに例えると「ジャムパン」です。マイペースでちょっと天然。ぼんやりしていることが多く、人から不思議に見られる事が多い。多少のことは気にしない器を持った人でもある。「ホットドッグ」の人と相性が良い。 http://t.co/kenUIdNS5u

-零-(2015/09/03 17:40:18)









ジャム関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

らいとをパンに例えると「ジャムパン」です。マイペースでちょっと天然。ぼんやりしていることが多く、人から不思議に見られる事が多い。多少のことは気にしない器を持った人でもある。「サンドイッチ」の人と相性が良い。 http://t.co/WvxDghYUaR



ジャム関連NEWS

第1141回 ジャム20歳、ともに関節変形です(GoogleNewsより)

5年前から両耳が聞こえないので、ジャムを呼ぶときは近寄って指先でちょんと触る。すると、ちょっと驚いて「ニャア」と言いながら振り返る。離れたところにいるジャムと目が合って手招きすると、「ニャア」と言いながらすぐ走ってくる。私にはその声が、「ハーイ、お母さんなあに?


 カテゴリ

 タグ