sayori552 #あさイチ そういえば小学生の頃に何回か子供向けの電話相談を利用してたことがあったな。確か友達とのことを相談してたような覚えがある。親に相談しても無駄だったから。どこの相談機関で、それをどこで知ったのかは全く覚えてないけど。一応大昔からそういう場所はあるのね。問題は周知徹底・・。

さより(2015/08/31 10:13:45)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




fuku610 小学生の頃は図書室を『巣』にしておった('、3_ヽ)_

てけてけ(2015/08/31 10:13:36)






mayudama_kko しかし前も呟いたけど小学生の頃ってこれ位(アプリでチェックしたら24℃)涼しい日は当たり前にあったよな。

繭子 (σ・ω・)σ(2015/08/31 10:13:02)






shizucya @aosann0224
小学生の頃なんて夏休みがとてつもなく長く感じたのに
今では一年があっという間に過ぎていきますもんねー♪

お互い若いうちに、乗りたいバイクに乗って
行きたいところに行っておきましょう(? `ω´)?

静岡茶(しずおかてぃ♪)(2015/08/31 10:13:02)






maria_nagisa 小学生の頃?

? 櫻井 まりあ ?(2015/08/31 10:12:17)






4U_pita_bot 辰「小学生の頃のあだ名は、キャベツくん、辰巳雄大です。」
福「小学生の頃のあだ名は、ふくだー!、福田悠太です。」
越「小学生の頃のあだ名は、こっしゃん、越岡裕貴です。」
松「小学生のあだ名は…小学生の頃のあだ名は、まっつー、松崎祐介です。」(2014.07.23 #68)

ぴたラジbot(2015/08/31 10:11:22)






PSYCHORINGO #偽2ch騒動 #偽2ch問題 小学生の頃 http://t.co/cvkxxFMAuI

サイクリングモンキー(2015/08/31 10:11:19)






kimi112038 @Blue1109Dolphin
ヽ(???)ノフォー[ハート]

小学生の頃からず?と使ってるよ[指でOK]?
1番消しやすいから進めてから。。
よっちゃん筆入れは無いのかなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

kimi(2015/08/31 10:11:14)









小学生の頃関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

#あさイチ そういえば小学生の頃に何回か子供向けの電話相談を利用してたことがあったな。確か友達とのことを相談してたような覚えがある。親に相談しても無駄だったから。どこの相談機関で、それをどこで知ったのかは全く覚えてないけど。一応大昔からそういう場所はあるのね。問題は周知徹底・・。



小学生の頃関連NEWS

子供のころ夏休みにうんざりしていた事ランク 自由研究テーマ探しが1位(GoogleNewsより)

子供の頃の夏休みといえば、学校に行って勉強をしないで済んだり、家族で出かける機会が増えたりすることが多く、楽しみだった人が多いのではないでしょうか。反面、夏休みならではの気が重いこともあったでしょう。そこで今回は皆さんに、子供時代を思い出してもらい、夏休み 


 カテゴリ

 タグ